タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 家族

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--


2009/09/10 (Thu) 23:29
他人のクソに口出すな!



<悩み事相談です>


先日、うっかり流し忘れた主人のウ○コを目撃してしまいました。



すごく、細長かったんです・・・。


大の大人が、
あんなに
けつの穴の
小さいような
ウ○コするなんて


心配です!


大腸の病気かもしれない。


迷った結果
主人に話しました。

検査した方が良いのではないかと。



でも。

「オレは、子供のときからずっとこの太さのう○こをしている、心配ない。」



って言われてしまいました。




(ちなみに私の標準は
細いフランスパン級のう○こです。)




                    人気ブログランキングへ



必見! くそっぽい 関連記事 
★ 汚誕生日カード(注、汚写真含む)
↑ ↑ ↑ 一度は見た方がいい、お勧めな汚記事。
★ Wウンコ
★ (汚)みっちゃんの謎
★  途中下(痢)車 
★ こぼしたカレーを拭きました


テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

2009/08/29 (Sat) 02:39
観察日記終了(チーン)





母が遊びにきて

うちの家庭菜園を見ている。




私: 「パセリにアゲハ蝶の幼虫いたでしょ」

(息子と一緒に 観察日記つけてるんだ・・)





母: うん、葉っぱ食べられてたから 潰しといた。





観察日記 終了~。

 (。´Д`) 





                    人気ブログランキングへ

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

2009/07/03 (Fri) 03:14
はつもの


7月に入ると、さくらんぼのシーズンもおしまい。

売れ残りの少し傷み気味のが安く売っていたので、実家に持っていった。


すると父、



「おー、さくらんぼだ。
は!つ!も!の!
おかあさーん初物だよ!」




あまりに不憫なので、来年からはシーズンはじめに持っていこうと思う。 



テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

2009/04/26 (Sun) 22:44
あの子、結婚できないんじゃ?



< 年頃の娘と母親の会話・・・。 >



母 : そのTシャツ、脇に穴開いてたわよ。


娘 : 腕上げないから 大丈夫。



母 : そのジーンズも股ほころんでたわよ。


娘 : 股開く予定もないから 関係ないし。






 (゚Д゚) !?


テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

2009/04/07 (Tue) 06:22
バチあたりがぁ~!!




ゆで卵を清め塩で食す!


弁当のゆで卵に付いてきたのは


お葬式でもらったらしい


おきよめ塩




テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

2009/02/09 (Mon) 21:47
実録 ビンボー家族



娘 :

「ねぇ、 この部屋寒くない?



エアコン設定温度16度!?

もうちょっと上げようよ・・。」



父 :

「いったん廊下に出てみろ。」



戻ってきた娘 :

「さっきよりあったかい!?」



父 :

「まだまだ いけそうだな。」






( ゚Д゚) 騙されてるよ!


テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

2009/01/02 (Fri) 14:34
初屁の出



初日の出が

拝めなかった私に





初屁の出


がお見舞いされた・・。


さいて~。





テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

2008/12/05 (Fri) 11:53
ノミ取りごっこ



家の前で近所の奥さんと挨拶している時、家のなかから 嫁の




「息子くん、お母さんと”蚤取りごっこ”しようか~♪」



というセリフが大音響で聞こえてきて、



穴があったら入りたかった・・・。



(※ ノミ取りごっこ  どうやら、猿の親子のグルーミングの真似らしい。 嫁、すごくマネ上手い。 )


テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


