タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) ペット同伴喫茶の・・穴

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/29 (Fri) 22:03
ペット同伴喫茶の・・穴

 



オープンカフェ」「
  (イメージ画像  オープンカフェ)







「 オープンテラス席で、








ペットと 御くつろぎ中の









お客様~ 。










肛門じか付け



になりますので、








ワンちゃんを、


座席に座らせるのは









ご遠慮 下さい。 」









ランキング チャレンジ中♪

↓ 押してくれないと・・・。


   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ




スポンサーサイト

テーマ : Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル : 日記

<< 七夕前に 脱落 短冊。  | ホーム | 長年の夢かなう >>

コメント

タワ→ウナムさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そう、肛門も内臓の端。
やはり、おしり丸出しはよくない。
私も お尻を冷やすとテキメンです(何が?)

内臓から冷えそうです。

タワ→ノリかめさん

こちらこそ 参りました。

ノリかめさんの イマジネーションの方が面白いです。
私の中では ただお座り しているだけだったのに・・。
サングラスで足組んじゃいましたか。
なんか、夏 って感じですね。

タワ→unamさん

うぅっ。

「しっぽでガードするなんて事はできん!
ゴロゴロしていて座りにくい
それに、そんなのは、負け犬のやることだ。」

とお犬様は申しておりました。

タワ→お酒大好き♪さん

こんにちは。
近所のオープンテラスのカフェで
イスに座っているお犬様をタマ~に見かけるんですよ。

この喫茶店には「肛門じか付け禁止」の張り紙を貼っておいてもらいたいものです。(そんなの食欲なくすよー)

あっ、でも 私 基本的に犬はスキです♪

応援ありがとうございます。

参りました

肛門じか付け。無条件で笑えますね。わんちゃんがイスに座ってコーヒーを飲んでる姿を想像したら、たしかに肛門じか付けですね。サングラスをして足を組んでたりしてね。あーあ面白い。

せめてしっぽでガードしてね。

確かにそうだ∑( ̄△ ̄;)
肛門直付けって思うと急になんかいやになりますね(・ω・`)

応援ぽちっとw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


