タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 捨てられて・・

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/26 (Tue) 22:20
捨てられて・・



新入社員の







オッパイちゃん が、







私の旧姓宛にかかってきた







お客様の電話に









「そういう名前のモノは


居りませんが?」・・と
 








バッサ バッサ









切り捨てていた事が











判明。(涙)






(※ オッパイちゃん登場の前の記事→ココ )






訪問ついでに 押していただけると とっても喜びます♪

    にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


スポンサーサイト

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル : 日記

<< 長年の夢かなう | ホーム | うな牛 >>

コメント

タワ→南半球さん

南半球さんの回りも 濃い方が沢山いそうですね。
今の若い子って言っているあたり、南半球さんはわたしと同年代だろうと推測します♪

海外旅行でたまに感じる「日本の恥をさらすのやめて」
 感もちょっとわかる。 同じ国の人間と思われたくない~って。

南半球さんいつもありがとう♪

今の若い子・・・ですね。アハハ・・
私の以前働いたところでも新しく入ったばかりの子が数週間後妊娠が発覚!そしてレセプションに残していった手紙には”私妊娠しました。なので重いものとかもてませんのでよろしく”と折り曲げもせず堂々と残していった。他の国の方々も働いてますので・・かなり皆さん唖然としてました。日本の恥だーー

タワ→ブーさま

いらっしゃいませ。
コメントとっても嬉しいです。
応援も感謝です。
またそちらへもお邪魔しますね♪

タワ→ノリかめ さん

コメントありがとうございます。
まぁ、私にかかってきた電話でも、他の社員も話しはわかるので 大事にいたらないです。
大丈夫です。 こういう新人さんは?なんと言うのでしょう?

タワ→七色さん

ネタ提供者は周りに数人いて、私のネタアンテナに引っかかります。
でも リアルタイムじゃない記事もありますが。
七色さんぽちありがとう。


タワ→ウナムさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

おっきいから 許されました。
おっきい事はいい事だ♪

彼女は不思議ちゃんなんですよ。
早く社会人になってくれるとイイですね。

訪問者履歴よりお邪魔していますm(_ _;)m
ご訪問ありがとうございましたm(_ _;)m
またいつでも遊びに来てくださいね(*´▽`*)
面白いブログですねぇ( ̄w ̄)ぷ(笑)
思わず読みいってしまいました( ̄∀ ̄ )
最後に応援クリックしておきますね( * ̄▽)σ

ふふふ、じゃすまされませんね

いやー!大変だー!
 こう言う新人さん、 今はなんて呼べばいいのかな?
 

憎らしい程快晴です

タワさんの周りはネタになる愉快な方が多いですね(笑)
ポチッときます。

バシバシ切り捨てるとは。

まぁおっきいから許してあげましょうw

タワ→お酒大好き♪さん

こんばんは♪
もう2ヶ月以上経ってますね・・
発覚したのは2件。

「○○さん宛にまた電話かかってきたんですけど、○○さんって退社したかたですか、もしかして?」

などと言ってました。
○○は私の旧姓です。

おそるべし。

お酒大好き♪さん 応援ありがとう。

それが判明するまで、どれくらいの日数だったんでしょう…
南無です…(・ω・`)

応援ぽちw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


