タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) うな牛

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/26 (Tue) 00:33
うな牛




あ~ん、






ウナギが食べたいけれど






牛丼も捨てがたい







どうしよ~う。









両方食べたい!










うな牛♪










うな牛 すきや






( ゚д゚)!?





発想が凄すぎて

・・・アホだ。










(でも評判は良いみたいですよ。)





訪問ついでに 押していただけると とっても喜びます♪

    にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 捨てられて・・ | ホーム | 海外ボケなのか? >>

コメント

タワ→姐さん

あうあう~
姐さん、もう一息の辛抱だ!
日本食はすぐそこです。
ガンバレ~。

タワ→七色さん

コメント、リサーチありがとうございます。
「すき家」は頑張っている企業なのですね。
七色さんは勉強家ですね。

欧州系ウナギの話、ニュースで見ました 。
そういうことなら、今のうちに食べにいかなくっちゃ。


うなでも牛でもどっちも喉から手が出るほど食べたい・・・あうあう。

上の記事、ポチッときますね

「すき家」は産地を表示しているので良心的ですね。
牛肉も米国に調査に出向いて「この処理方法では駄目
だ」という事で米国産の利用は見送ったようです。

欧州系ウナギはもうすぐ条約に引っかかります。
そうなると国産ウナギの値上がりが予想されるので
ウナギを食べるなら今のうちかもしれませんね。

タワ→七色さん

こんばんは。
このすき家の発想には笑ってしまいました。
しかし、この安さ。 
きっときっと産地は・・・・。

私も近頃 産地は気にしてます。

七色さんいつもありがとう♪

ほ~、色々考えますね。
でもウナギの産地が不安。中国産ならパスかな~
何食べさせているか分からないから。
(ランキングポチッときました)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


