タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 長年の夢かなう

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/28 (Thu) 12:33
長年の夢かなう






念願叶い、







やっと








やっと!!









「お子様ランチ」 を 










堂々とオーダーできる環境が









整った!! 









憧れの お子様ランチ









(※ ママが一人で全部食べてしまっては いかんよ。)







訪問ついでに 押していただけると とっても喜びます♪

    にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

<< ペット同伴喫茶の・・穴 | ホーム | 捨てられて・・ >>

コメント

タワ→シェンカーさま

こんにちは。
美味しいですよね♪ お子様ランチ。 
ハンバーグ、オムライス、エビフライがワンプレート
なんて大人ランチじゃ考えられない~。
旗がこれまたいいんです。 すぐに抜いちゃうんだけどね。

意外とおいしいんですよね。お子様ランチ

タワ→puririさん

思い切って頼んじゃえ! お子様ランチ。

大人にも人気 お子様ランチ。

そう言えば、どこかに大人用のお子様ランチメニューがありましたね。

タワ→七色さん

こんばんは♪
お子様ランチはとっても魅力的です。。

(ぽちっ 嬉しいです。)
昨日、七色さんの所に行ったら
新ブログになっていてビックリしました。
みんな引越ししたんですね。
お疲れ様です。

タワ→ちよたどの

コメントありがとう♪
お子様ランチって年齢制限あるのかな?
息子貸し出しOKです。 ごっつあんです。
 

タワ→南半球さん

こんばんは。
なかなかてんこ盛りランチでしょ♪
ただ、ムスコはかなりの大食いなので すぐにお子様ランチじゃ足りなくなっちゃいそうです。

あっ、今日は 大人のカルタ Xデーです。
スタンバイ♪

その気持ち、分かる!!
会社の近くに「お子様に大人気!お子様ランチ」というのぼりが立っていて…
頼んでみたい衝動が抑えられません。

ポチっときました

お子様ランチは「これが嫌いな人はいないんじゃない」
的なものがたくさん乗ってますよね。

※私事ですが、「カテゴリー変更」が出来なくなった
ので引っ越しました。今までのブログは一週間を目処
に閉鎖しますので、引越し先でも宜しくお願いします

お子様ランチって大人になってから、1度は頼んでみたいと思っている・・・なんとなく色々入っていてお得な感じだよね~

うまそう・・・
今夕飯食べたばっかりなのに・・食べれそう・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


