タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 卒乳の贈り物 (ピンク画像付)

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/21 (Thu) 21:03
卒乳の贈り物 (ピンク画像付)






息子が卒乳し、






ウワサ通り





チチ垂れた。






(´・ω・`)ショボーン












でも、一つだけ良い事がっ
 (゜∇゜)。








過酷な息子の吸いに耐えた 「チクビ」 が、部分的ではあるが










憧れの ピンク色に♪










見たい??


















アポロ


(注 : イメージ画像)











中途半端で 気持ちワリーじゃねーか! (`Д´)










参照画像 明治製菓 アポロ

アポロ箱









ランキング参加中  押してね↓励みになります。


   日記@BlogRanking   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ





スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

<< 海外ボケなのか? | ホーム | こぼしたカレーを拭きました >>

コメント

タワ→煉寧さん

コメントありがとうございます。
嬉しいです。

アポロってロングセラー商品ですね。
久々に食べましたけど(撮影後)美味しかったです♪

タワ→七色さん

こんにちは。
いつもありがとうございます。(感謝)

七色さんの所にニュース見に行ってこよう♪

今日和。

履歴からお邪魔します!

不覚にも不意にアポロの画像見て笑ってしまった(笑)

タワ→南半球さん

こんにちは。
貧乳なのに、垂れるんです。
なんで無いのに垂れるのでしょうか???

ターボージャムって?食べ物? (・・検索中)
あっ ビリーズブートキャンプの女性版ですね♪
凄い!ガンバレ!南半球さん。

それと、南半球さんは想像で盛り上がるタイプなんですね。
確かに、男の・・は直球勝負かも!
大人の・・は ちょっとヒネった所が良いですね。

また、素敵なブログを探してくるであります!!

ランキング、クリックしておきました(笑)

むふふ・・美味しそうなピ・ン・ク!
イヤーン・・私ゲイではないわよーでも、バイかも・・ボソ・・(←試したことはないです。あしからず・・)

見ました・・男の・・ムフフ・・結構好きかも。。
でも、大人の・・のほうがやっぱりいいわーなんかこう想像を書きたてらるのが好きv-344

タレパイ・・いいではないですか!たれるだけの物があって・・私なんかタレバラです・・・
(ターボージャム注文しました先週。。)

タワ→モゲモゲさん

こんばんはっ
笑い顔文字 嬉しいです。

うん、私も、アポロが思い浮かんだ時は
スッゴク嬉しかったです。
すぐに買いに走りました♪ 

タワ→スペーストミー さま

コメントありがとうございます。
本物のチチは、かわいそうな感じになっちゃってます(涙) でも、でも、まだまだイケるはずっ。
もみもみしてバストアップ!!

・・・はい、またお邪魔しますね。

タワ→お酒大好き♪さん

こんばんは♪
そうですか、吹いた→すがすがしい!
よかった。
アポロを買いに走った甲斐がありました。

でも、このネタですがすがしいって・・本当に ナゼ?

タワ→ナオシーさん

あっナオシーさん 、姐さんのところでお名前拝見してましたが・・初めまして。 読んでいただいて 嬉しいコメントまで ありがとうございます♪♪♪ ←ハナウタ 

 

タワ→keiさま

コメントありがとうございます。
なんか・・恐縮です。
よい雰囲気のブログの方に 汚なめネタでコメントいただくのって なんか 恥ずかしいです。
でも、よかったらまた遊びにきてくださいね。

タワ→takeさま

えぇぇぇ!?
いいんですか? 嬉しい~。

「皆様! こんなブログが 写真ブログと相互リンクしていただけることになりました。」 やった。

これからも頑張ります。
(あっ、コチラからもリンクご了承ください。)

タワ→Q様

わぁ、Q様がコメントくれた。
かなり嬉しいです。

えっ!? 小学校の教科書掲載を狙っているんですか?
それはでっかい夢ですね。

私の夢は こたえてちょーだい!(フジテレビ)の再現ビデオの役者さんに 出演していただいてタワごと♪を再現してもらうことです。

今思いつきました♪
・・うん、Q様の方が崇高な目標ですね。

ありがとうございます。
お互い頑張りましょうね。

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

こんにちは^^スペーストミーです。

ギャグ・・・・ありがとうです!
でも、本物は、どうなのか想像してしまいますよ!
・・・・・・w

これからも、ブログ更新期待・・・?しています。v-402
また、遊びにきてね!^^

タイトルでなんだ!?と思いましたが…最後で吹いたwww
見事に負けた感がありますが、とてもすがすがしいのはなぜ?(・ω・`)

イメージ画像にツボをつかれ、ついついこんな時間まで読みふけってしまいましたw
面白いww

訪問ありがとうございました。
おもしろいブログですね。

やべえ・・・マジで面白い・・・

あんまり面白いブログなんで、うち(「黒と白」)からリンクして良いですか??

なるほど!思わず笑ってしまうっと言うネタですね!

私のブログとはチョット違って面白いですね!

私が目指しているのは、小学校の教科書です。

来年か再来年には小学校の教科書に載ればいいな~と

思いながら日々考えています。

お互い目指す所は違いますが頑張りましょうよ!。

     Q様でした。

タワ→櫻 凛さま

コメントありがとうございます。
嬉しいです。
なんだか、汚ねたばかりで 恐縮なのですが。
でも、また来てくださいね。

初めまして

訪問ありがとうございます。
とても面白い内容で、思わず笑ってしまいました。
これからも頑張って下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


