タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) こぼしたカレーを拭きました

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/20 (Wed) 12:59
こぼしたカレーを拭きました





困ったわ・・・、









トイレットペーパーの底


(※ うんこではなく カレー付)









モノがモノだけに、












誰も信じてくれないの。
















読んだ後に押してくださると とっても嬉しいです♪


      


スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

<< 卒乳の贈り物 (ピンク画像付) | ホーム | ラブラブ行為で流血 >>

コメント

タワ→unamさま

コメントありがとうございます。
姐さんのところでお名前は拝見しておりました。

そうだ!
カレーと言えば → キャンプ
キャンプと言えば → トイレットペーパー

つながった!!
私もキャンプの時にはトイレットの芯を抜いてもって行きます♪

こんばんわ。

わかります。その気持ち。
キャンプでお皿を洗う前にティッシュでふくのですが
カレーをふいたそれは・・・

リアル

タワ→南半球さん

やっと 南半球さんのところまで 
キタ~!!!

えぇ、本当ですけど
カレー付のトイレットでお尻拭くのやですし、
ウ○コ付のトイレットで口拭くのやですね。
どっちにしろ イヤ!

そう言えば奥様、大人のカルタ、進展ありましたね。

それと、ひとつ南半球さん好みかもしれないブログを見つけました。
右上のリンクの一番下に追加した男の・・ってブログです。
もうご存知かな?
なんだか大人のカルタ系です。 ではでは。

タワ→霧本ユエ さま

訪問、コメントありがとうございます♪
うれしいです。
こんな感じのブログですがまた遊びに来てくださいね。
コチラからもお邪魔しますね。

タワ→ふわふわさん

コメントありがとうございます。
確かに ナゼ 食べ物とトイレ用品が一緒にあったのか、冷静に考えると変ですね。

鍋のカレーをかなりこぼしちゃいまして、こういう場合は掃除用にトイレットはなかなか威力を発揮します。

わざわざ 取りに行ったんです、トイレ棚に。

あっ、なんか益々変な展開になってしまった。
反省・・。

こんなブログですが また来てくださいね。

タワ→mesjoueさま

コメントありがとうございます♪
☆うれしいです。
う~ん、これからはもうちょっとお洒落なネタも織り交ぜていこうかな? ちょっとあまりに脱力すぎ。

また来てくださいね。

タワ→cooさん

コメントありがとうございます。
折角きていただいたのに、ウ○こネタで もう、すみません。 また来てください。 って結局は汚ネタなんですけど。

タワ→takeさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

>ニヤニヤしちまったい!笑
嬉しいです、そんな感じのブログ目指してます。
これからもガンバロ~。

タワ→モゲモゲさん

コメントありがとうございます。
そう、微妙な気持ちになります。
なんで茶色なんですかね。
でも、カレー大好き♪

タワ→ノリかめ さん

コメントありがとうございます。
嬉しくてちょっと踊ってみました。
また来てくださいね♪

タワ→まささん

コメントありがとうございます。
そんな風に言っていただけて嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますね。

タワ→くゃーてゐ さま

コメントありがとうございます。
うはぁ、
こんなにノッっていただいて 感激♪
ちょっと匂っていただけると分かると思います。

タワ→おとなのカルタ選考委員会殿

v-308テレビデビュー
連絡ありがとうございます。
爆笑映像 すごく楽しみ~。
放送までに各方面(?)に連絡しておきますね。
浮き、浮き。

タワ→ハレ☆さま

こんばんは。
こんな汚めの記事に、コメントありがとうございます。
しかも信じてもらっちゃって。
はい、またお邪魔しますね。

タワ→ジャックさん

こんばんは。
そうか! このあたりのネタがジャックさんのギリギリいい所なのね。 よし、分かった。
(いつもありがとう♪)

本当に違うの・・・・・・・・・・かしら・・?
本当?本当・・・?

はじめまして。
履歴からきました。訪問ありがとうございます!

面白いです・・・・!!
また遊びに来ますね!!

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
何かこぼしたときは、あせって手に届くもので拭いたりしちゃいますが・・・近くにあったのがこれ・・・てことですネ。

足跡から来ました



とっても面白いです☆気に入っちゃいました☆

また、来ますね☆

くふ・・・
訪問ありがとうございます。
う○こじゃないことを信じます。

また、訪問させていただきますww

履歴から来ました。

つーか最高!

一人、モニターの前でニヤニヤしちまったい!笑

こんにちわ~

あ~わかります、わかります
カレー食って口の周りティッシュで拭くと
なんだか微妙な気持ちになるアレですね

最高です。

  訪問履歴から来ました。
  いやいや面白いの一言です。
  また、遊びにきます。

はじめまして、

まさと申します。

履歴から来ました。

ははは・・・ 面白いです!

またよろしくお願いいたします。


どーも

こんばんわ。
履歴からお邪魔しま~す。
訪問ありがとうございました^^
+++
え?カレーだって?
やだなぁ~信じてますよ~。
俺が疑っているとでも?w
・・・え?じゃあ使わないかって?
おっと、大事な急用思い出したんでお暇しますネ。

お久ぶりです!
やってますねぇ~脱力ネタ!!
あいかわらず素敵な文面で!

この度、おとなのカルタがテレビで
紹介される事になりました!!
詳細を更新しましたので
また覗きに来て下さいまし…

ではでは!

……ぶっw(笑)
  ほ、訪問ありがとうございますw
僕は信じますよ!ウ○コじゃない事を^^;

 また訪問させて頂きますねwでわっ!

僕のブログにもまた足を運んで下さいねw
http://kaneikun.blog109.fc2.com/

ぶっくっく、、、

相変わらず、ギリギリラインのいい所を
突いて来ますなぁ、、(´ー`)y-~~

ぶっくっく、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


