タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 見つめ合・・・えない。

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/16 (Sat) 03:16
見つめ合・・・えない。




母乳育児の本に、









「授乳は、赤ちゃんの目をみながら」








・・って書いてあったけど、















貧乳すぎて












で き な い。











il||li  _| ̄|○  il||li











貧乳ランキング参加中♪

   日記@BlogRanking   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ





スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

<< ヘンな会社 | ホーム | 妄想中につき ヌケガラの私 >>

コメント

タワ→南半球さま

南半球さん帝王切開だったのですね。
それは、大変でした・・ね

困った。
もう一個 母乳ネタあります!
すみません。
どちらも結局自虐ネタなんですけど。


酔っ払いでちゅか~♪

タワ→ジャックさま

そうね~。
笑っちゃうと全国貧乳の会の皆様を敵にまわします。 

そうなんですか? アンチ巨乳派。
それは、もしかして
ジャックさんのやさしさか?

タワ→姐さま

あぁ、私も独身時代は頑張ったなぁ。
でも、なにかスゴイ裏技でも使わないと
遺伝には勝てなかった・・。
姐さん、バストアップがんばれ~。

タワ→ちよさま

応援ありがとう♪
貧乳を武器に頑張ります。

乳の形がなんであれ・・私の乳は母乳がでなかった・・
帝王切開だからと建前は言っているが・・
結局彼のためにしかない乳(今はさほど使う機会もないが・・)貧乳、爆乳関係なく出ない乳は出ない!
あーーーむかつく!

*すいませーーん今日は酔っ払いでーーーちゅ!

う~む。(`A´)y-'

笑っていいのか悩んだ、、。(`A´)y-'

ちなみにジャックは、アンチ巨乳派です。

やっぱ小さいぐらいのが好きです、、

ってフォローにならんか、、、ヽ(TдT)ノ

ひ、貧乳だとそんな苦労が・・・今からバストアップ目指します。

がんばれ貧乳!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


