タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) チンクロ・・・

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/10 (Sun) 21:42
チンクロ・・・



 





ち○ぽ クロワッサン・・













『 チンクロ 』











  


      チンクロ













※ チンクロを愛でる会 会員募集中 


   日記@BlogRanking   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ








スポンサーサイト

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

<< オバちゃんの殺し文句 | ホーム | 音信不通・・・。 >>

コメント

タワ→姐さま

こちらのクロワッサンには
黒ちん粉は使用しておりませんので
安心して お召し上がりいただけます。

・・また姐さんが食べられないものを1つ増やしてしまった。

「チ○コまっ黒」→「チンクロ」

……もうクロワッサン買えないww

タワ→サトミンさん

コメントありがとうございます。

でも、でも。
勉強になったって、一体どの部分が??

タワ→ジャックさん

ジャックさんありがとう♪
たまに パン屋さんで売っていますので、今度召し上がってみてくださいね~。

タワ→南半球さん

えぇ?息子さんミニちんクロ?
うちの息子もそう。
大丈夫、そのうち大きく成長するでしょう。

南半球さんおたまちんチェックしてるのですか?
でも、下がってきてよかったね♪

チンクロは私が ちゃんと、普通のクロワッサンとして食べました。 
形のよいチンクロは探すの大変なんですよ。 ぱくっ。 

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。

ネットサーフしてたらたどり着きました☆と

っても勉強になるブログだったので、またお

邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたば

かりなので、よかったら遊びに来てくだい☆

http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

チックショー

くぅぅ、、

不覚にもウケちまった、、(≧Σ≦)ぶっ

げ!うちの息子のかと思った。
小さいんだな・・・生まれたときうちの息子1個おたまちんがなかったんだよ。半年後下がりましたが・・
今もたまに行方不明?のときあります。

で、これはだれが食べたの??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


