タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 音信不通・・・。

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/09 (Sat) 03:20
音信不通・・・。


    桜前線北上中




「桜前線と共に旅をするのが


子供のときからの夢だったんだ」







と、少年のように語り


会社を辞めて旅立った 友人I君。








一体どこまで北上すれば


気が済むのだろうか?









ランキング、かろうじて チャレンジ中。

       


スポンサーサイト

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

<< チンクロ・・・ | ホーム | 親バカの定義って? >>

コメント

タワ→ちよさま

いや、冬ってのは放浪の旅にはキツイから戻ってくるでしょ。
音信不通というか、実は 
「そういえばアイツどうした?」
くらいな関係なんだけど。 

がっかりした?

タワ→七色さま

こんばんは。
え~ この話は旦那情報です。
「半分実話」 と言ってました。
ただ旅に出たかっただけではないかと。

その友人Iは、冬の間どこにいるのかな?
音信不通なんてもったいない!!
色々聞いてみたいじゃない

実話ですか?(笑)
(拍手しました)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


