タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 親バカの定義って?

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/07 (Thu) 17:35
親バカの定義って?






「 ウチの子 かなりカワイイけど







あたし、親バカじゃないよ。







親バカっていうのはね、







子供がブッサイクなのに







『 かわいい~ 』

 って言っちゃってる 親 







 ぎゃはははは。 」







と言っている若いママ。








「 拝見したところ 失礼ながら 







あなたも 親バカであります。 」









 

親バカランキング参加中

   日記@BlogRanking   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ




スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

<< 音信不通・・・。 | ホーム | 半狂乱 >>

コメント

こめんとありがとう

 わぁ、こんなに親バカが集ってる・・アホだじゃなくて ステキ v-218


v-73ちよさま
私には、甥っ子姪っ子はいませんが、ちょっと間合いを取っているからか? オババカはハマるらしいですね。
でもすぐ育っちゃって可愛くなくなっちゃうから、とほ。

v-283puririさん
ぷりりさんとこの なんこたち 可愛いよ。
っていうか犬もネコも人間もベイビーはカワイイ。
私も子離れしたら、ペット飼うのが夢。


v-511 ジャックさん
あっ、ジャックさんがコメントできた。
ありがとうございます。

チャックくんも顔出ししているもんね、男前ですね~。
しかも、写真変わってるし 親バカだ!

そうですね、まともに育ってくれるように教育しっかり頑張ります。 私も教育必要なんですけど。


v-398南半球さん
うわぁ、お子さんハーフ(ミックス?)だから一番説得力あるわ~。
お写真拝見しましたけど、負けました 完敗です。 

もーうちは ブサかわいくって・・。

そうそう、話変わって大人のカルタ。 
ここで南半球さんのコメント見て慌てて見に行ったんですよ、実は。
でも、ビックリな展開になってましたね。

製品化されたら NZにお届けにあがります。

余談ですが・・
終わっちゃいましたね。大人のかるた・・
さみしーー
この話題できる友達が側にいないのもさみしーー

うちの子が一番かわいいよ・・・
ごめんみんな・・

続け

ウチのチャックも相当カワイイ、、。(´ー`)y-~~

親バカは万国共通ですな、、(`A´)y-'


でも、教育はしっかりしなきゃ、、

うちのなんこたんたちは世界一カワイイわよ。
ただのバカですいません…。

そうそう、最近そうゆう親が多い様な気がする。
「でもうちの甥っ子はかわいいv-238」そう言う自分は、オババカ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


