タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) ブログ拍手設置しました

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/03 (Sun) 20:16
ブログ拍手設置しました




【 オシラセ 】


先日から、記事の下に 「ブログ拍手」 を設置しました。


サクッと読める 「タワごと♪」 は ちょっと可笑しい身近なネタを 語呂、バランス、を考え、意味が通じるギリギリのラインで短文化したブログです。

全部お勧め♪ と言いたいところですが 努力むなしく半分は カス、無駄、無意味に仕上がってます。

でも もし、コレ、わりとスキ というネタがありましたらクリック お願いいたします。 (いつかセレクト集を作りたいです。)  

過去記事への拍手も絶賛受付中です。



スポンサーサイト

テーマ : 自分流で良いじゃん♪ - ジャンル : ブログ

<< 寝姿を見ないで・・・ | ホーム | あのオレンジ色の旨いヤツ >>

コメント

タワ→puririさん

いいえ、コチラこそ。
いつも見事な切り返しと
勢いのあるブログを楽しみにしております。

タワ→七色さま

・・わりと気軽で、勢いで書いているんですけれどね。
加工が難しいなぁ、ってのもあります。

拍手ありがとうございます♪
今度はネタにもぜひ。

いつも短い中に凝縮されたネタには感動&笑いをいただいております。

お邪魔しました

気軽に書いているように見えますが、けっこう考えられ
て書かれているんでしょうね。

また息抜きに覗かせてもらいます。
(「拍手」ポチッと押しておきました)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


