タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) スパイダーマン3 関連

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/24 (Thu) 23:09
スパイダーマン3 関連



スパイダーマンⅢ






うん、 私も







スパイダーマンヨ  


にしか 見えねーヨ!







って 思っていた とこ。








ランキング参加中 → FC2 Blog Ranking 

読んでくれてありがと → 日記@BlogRanking



スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

<< 元祖もクソもあるか~ | ホーム | アレで浮気発覚!注意 >>

コメント

タワ→お酒大好きさま

こんばんは。
訪問、ポチもありがとうございます。

ぴちぴち男子のお酒大好きさんの訪問 嬉しい♪

私、お酒はたしなむ程度ですが
楽しいお酒は大好きです。

それと、私もスパイダーマン3はまだ見ていません。
評判はどうなのかな?

タワ→姐さま

見えるよね、
皆思っていると思うんだけど。
スパイダーマンヨって。

(ry ←コレ 一つお勉強になりました。
早速使ってみました。ありが(ry

はじめましてw
履歴から飛んできました(*゜▽゜)ノ
確かにスパイダーマンヨに見えますねww
思わず笑っちゃいましたwww
まだ見てないな(・ω・`)

また遊びにきますねw
最後にランキング応援ぽちっとしていきますw

「どう見ても『スパイダーマンヨ』です。本当にありが(ry」っていう極めて2ch的な言い回しが自然と出てきてしまうネタです。本当にありが(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


