タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 男限定☆タネ無し部

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/16 (Wed) 12:25
男限定☆タネ無し部




既婚 子供無しの






男性社員どもを、










 「タネ無し部」









・・と呼んでいた。








私ったら







なんて









なんて








酷いことを・・・。










人生には色々理由があるのよ → FC2 Blog Ranking 

読んでくれてありがと → 日記@BlogRanking






スポンサーサイト

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

<< 虫的 赤チャン | ホーム | ブラを外す カマイタチ >>

コメント

タワ→カッパリン殿

そうですね、種無しと言えば果物ですよね。
スイカ、ブドウの種無しはほんと楽です。
時代は種無しか?
人生 種が必要なのはほんの一時期・・。

タワ→nicoさん

ええ、まあ、だって部活名ですもの。
どんな活動してるんでしょう・・って感じの名前の。
アタシも種ないですけど。
nicoさんも種ないですか~!(反省の色なし。ばかーあたし(涙)

タワ→待ちの法律家殿

ありがとうございます。
訪問コメントいただいちゃって、いえいえコチラこそ。

タワ→キャスタートロイさま

はじめましてのコメントありがとうございます。

なかなかヒドイでしょ。
昔の話といっても、社会人ですから、ってゆーか最近の話か?

御三家・・。でも真の意味を知らなければOKかも。

キャスタートロイさんは日記ブログランキングからいらっしゃったのですよね。お名前は存じております。
経由して遊びに行ってみますね。

今時代は種無しがもてはやされてるんじゃ?w
種無しブドウ。種無しスイカ…
あ~それとは違うかw
((笑´┏∀┓`))ヶラヶラ

それでもきっと、改める気は無いであろうと
ヒシヒシと伝わってきます(゚∀゚)

訪問履歴からきました。
これからもよろしくお願いします。

・・・。

始めまして、キャスタートロイと申しますv-222
種無し部ですか・・・?中々ヒドいですねv-12

でもキャスタートロイも近所に住んでいるおばちゃん、娘2人の3人で住んでいる家があるんですが、
その人達の事を、後家が3人で御三家と呼んでいます。
私もヒドいですね・・・v-356


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


