タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 汚誕生日カード (注、汚写真含む)

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/10 (Thu) 02:30
汚誕生日カード (注、汚写真含む)

  




スッポンポンで逃げ出した息子(1歳)が、



タタミの上に芸術作品を産み落とした・・・











数字型巻きグソ。 






6型糞~
↑ クリックで拡大するけど 開かない方がイイよ。






すぐさま妹に写メ。





→ お返事、妹より



「・・・あっ、えーと、スゴいね。

コレ
六型糞~
ロクーって6歳の誕生日に使えるかもよ?」





→ 私の返信


「おぅっ、 イイネェ!

じゃさ、
9型糞~!!!
キュー!って9歳の誕生日にも使っちゃおうかな?」






→ 再び妹


「9歳に


そのカードは


あんまりだと


思うよ。」







( ゚д゚)




     ジャ~。





我に返ったね。 → FC2 Blog Ranking 

汚してくださいませ。 →  人気blogランキング






スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

<< ハハの日のおもひで・・。 | ホーム | 一番人気!乳鑑賞できる席 >>

コメント

タワ→シェンカーさん

こんばんは♪
コメントうれしいです。

開いちゃいましたか。爆発画像。
芸術とは偶然の産物である。
なんてね。

拡大しちゃいましたが、
芸術は爆発だ
その言葉どおりですね。

タワ→ァスさん

訪問コメントありがとうございます♪
画像みちゃったんですね。
お昼ごはん大丈夫でした??

是非また遊びにきてください。
汚写真はめったに出ませんので、大丈夫です。

ご訪問ぁりがとゥございますw
画嬢スゴィですねw
頑張ってくださいw

タワ→しなやかさん

あぁ、しなやかさん、こんなネタの時にようこそ。
そうなんですよ。
一番の問題点は後処理です、タタミです。
でもどうにかお掃除終了。
息子のウンだし、もういいか・・って感じで。
育児って大変。

タワ→南半球さん

こんにちは。
マキつながりで 巻き寿司、いいですね♪
・・・やっぱり6歳にコレはないですよね。
4歳でももうだめでしょ。
いじめられます。 この写真は封印だな。

タワ→姐さま

お食事前にゴメンナサイね。
なんか、汚いネタばっかりで・・。

うはぁ。
その クリックで胸がでかくなるタグ、姐さんのページに貼ってあったら 毎日押しに行くのにな~。

タワ→カッパリン殿

あぁっ クリックしちゃいましたか。
本当は拡大ページにカウンター付けたかったな。
「あなたは 13人目のお客様です」 ってやつ。

遊びに来たら、すごいことになっていて驚きました!
ファブして下さいね。。。(畳もありかな!?)

また、来まーす♪

これはまるでまんがのような”まきぐそ!”
6歳の誕生日・・・うーん・・・息子さんグレますよ!
(笑)
さて、うちもお昼にするかー今日は”まきずし”です。

もろにご飯前に拝見しました。クリックしたらでっかくなっちゃった!

私の胸もクリックしたらでかくなったらいいのに、と思う、乳と態度のサイズが反比例の姐@スコットランド=オパーイの国

( ゚┏∀┓゚)・∵. ガハッ
クリックするなって言われるとしたくなるのが人情w
見事な作品ですw
漫画の中だけの出来事じゃなかったんだw

タワ→うんこ殿

さっそくTB返しありがとう。
あまりにタイムリーだし、うんこ巻いてるし、ビックリしちゃいました。
片付けるより、まず写真撮影。

これからも、くさい仲 宜しくおねがいします。

早速私もTBさせていただきました。
これで今日から臭い仲…
芸術的でさえある素晴らしい作品ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


乙女認定…

今日は一日中ふーらふら…怒りという感情はすごいエネルギーだね…体の機能が制御できなくて座ってても立ちくらみするんだよ。あとストレス感じるともーれつに眠いのね。小児科のステキなせんせ曰く、こーい


 BLOG TOP 


