タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) どこが韓国人っぽい?

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/07 (Mon) 12:36
どこが韓国人っぽい?



仲良し友達3人と韓国旅行中。






飛行機のドリンクサービスで






フライトアテンダントが





友達①と②に




「お飲み物は何になさいますか?」 




と 聞いた後、




私には 




「ノミモノ ナニニシマスカ?(韓国語)」





って わざわざ言語を変えた理由は






今だ 不明だ・・・。








連休明け ゆるゆる始動 → FC2 Blog Ranking 

押してね♪元気でます。 → 日記@BlogRanking
  

スポンサーサイト

<< 一番人気!乳鑑賞できる席 | ホーム | カブト違い・・・ >>

コメント

タワ→姐さま

姐さんってクールなのね。

えぇ?そうなの?
韓国の人って愛想ないのかな?
先入観?
アジア人の区別って顔っていうか、雰囲気ですよね。


私も(?)めっちゃ韓国人に間違われます。
友達(台湾人)に「最初、韓国人かと思った。愛想がないから」だそうで。ヒドイ。私に対してヒドイっていうよりも、韓国人に対してヒドイ。

タワ→カッパリン殿

まぁ、私が韓国美人風だったってことで・・・。
(前向きにっ)
キムチつきドリンクサービス。
そんな飛行機乗ってみたい。
韓国料理は大好きです。

( ノ┏Д┓≦*)ノ彡☆ギャハハ!!
それは深く考えない方がいいよw
その後飲み物にキムチでも持ってこなかった?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


