タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) パパに命令★オムツ替え

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/30 (Mon) 12:08
パパに命令★オムツ替え



デパートの






「赤ちゃんオムツ替えスペース」 に、






赤ちゃん というには育ちすぎた感のある 推定4歳の小僧が






パパを連れ立って入ってきた。









小僧、オムツ替えベッドに乗せて貰ってから






う○ちの付いたお尻をパカっと出して一言。










「 お父さん~









お尻 かゆくなっちゃうから









ちゃんと拭いてよね! 」












!!( ゚д゚)!!








もう自分でやろうよ → FC2 Blog Ranking 

ランキングチャレンジ中 → 日記@BlogRanking



スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

<< その名前、いわく付き | ホーム | 心、病んでた? >>

コメント

タワ→姐さん

こんにちはっ、コメントありがとうございます。

まわりは赤ちゃんばっかりだったもんで
総突っ込みってか 唖然?

でも、4歳児はまだ未知の世界なので、うちの息子も将来どうなるかわかりませぬ。

タワ→落ち武者殿

どうも、いらっしゃいませ♪
子供ナイス、そしてせっせとお尻を拭く寡黙な父に涙。親子のこれからの成長に期待・・な一幕でした。

お気に入り、ありがとうございます。

たぶんその場にいた全員が「自分でやれ!!ww」と総ツッコミだったでしょうねww

フラフラ流れてきました

こういうのダイスキですvv子供ナイス!

お気に登録したのでちょくちょくこさせていただきますね~~。

タワ→カッパリン殿

あっ、ありがとう(喜♪)

これはねぇ。
パンツ型の紙オムツでした。
近頃は、紙オムツもBigサイズがあるのよ・・。

すみませんねぇ、
ご飯中の読者を完全に無視した汚ネタの数々。

( ´゚┏д┓゚`)えーーー
やっぱオムツ交換じゃなくてパンツ交換だったのかな?w
今日の夕飯がカレーじゃなくてよかったw
∑(; ̄┏□┓ ̄A

笑ったのでぽちっとしときますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


