タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 今では痴女になることも・・?

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/24 (Tue) 12:00
今では痴女になることも・・?



<女子高時代>






学校の近くに住んでいた友人が






「私、電車通勤に憧れてるの。




明日は早起きして




満員電車に乗ってから




登校するんだ♪」







・・と語ってくれた。







翌朝、彼女やけに嬉しそうに。








「会っちゃった♪






チ ・ カ ・ ン






キミの狙いはそっちか・・ → FC2 Blog Ranking 

励みになります おしてね → 日記@BlogRanking


もちろんチカンは犯罪です

ノォォォォォォ~ もちろんチカンは犯罪です。



スポンサーサイト

<< 割り箸生活 2日目。 | ホーム | 夕張市の救世主 >>

コメント

pririさん
こんにちはっ。
チカン、アカンって関西??(脱力・・)

いやぁ、友達は念願かなって良かったのか?
まぁ、若気のいたりってことで、
今は一流企業でOLやってます。
「痴女、やってみたい」とは言っていたけど・・・。

カッパリンさん 
こちらこそ ありがとうございます。
カッパリンさんのページもスゴク実験してる感じで為になっちゃいました♪
またお邪魔しますね。

「チカン アカン!」のポスターには毎度脱力しておりました。
電車通勤は毎日となると結構つらいものがありますね…
女性専用車両はまるで自分のお部屋のように自由に振舞う女性が多くてびっくりです。
タワさんのお友達、念願叶ってよかった…のかな???

訪問ありがとうございます。

訪問コメントありがとうございます。
なかなか楽しい感じのブログですねw
ついいくつか目を通してしまったw
( ´┏艸┓`)ムププ

またお邪魔させてもらいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


