タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 微妙な性教育

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/12 (Thu) 12:28
微妙な性教育



小学校の時に教えてもらった

「子供の作り方」 を伝授します。

メモしてくださいね♪




① 男性、女性を一体づつ用意します。

② お酒を大目に飲ませます。

③ 酔っ払った所で2体を裸にして、こすり合わせます。

④ 並べて寝かせ 様子を見ます。





すると、あら不思議!

子供ができるんです♪




ハッ! (゚Д゚)  
ホントにできるかも知れない・・・。


レッツ トライ♪




スポンサーサイト

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

<< つけ方わかんねー | ホーム | 実録 ビンボー家族 >>

コメント

タワ→加藤さん

コメントありがとうございます♪

>良い感じですね!
(照!!)

タワ→南半球さん

了解です!
頑張ります!!!
ただ、ブログ友達いないんで。
困ったわ、止まっちゃうわ~。

タワ→南半球さん

返事遅くなりごめんなさい~。

えぇ!! そうなの? 若毛のいたりって。
それ、だまし?

あたし、若毛生えたの いつだったかな・・(遠い目)
生え始めって結構楽しいよね~♪
最初は産毛なの!!

酒の力は借りてません! 
真剣勝負ですって!!(何が?)




タワ→koh兄どの

お返事おそくなり
放置プレイすんませんでした~!!!!!

なるほど・・koh兄さんには お酒はむしろ飲ませない方が成功率が高い・・と。 メモメモ。

はっ、それはある意味 泥酔レ○ぷ?!?

良い感じですね!

今日ねーブログバトンなるものがまわってきて・・・
今日の記事にタワさんのブログリンクしちゃいました。後からの了承でごめん!

まだ若く毛の生え始めにそういうことをしてしまうことを・・・・「若気の至り」と申します。
毛がしっかり生えて定着してからしようね!

なるほどね・・・こうして2人目が腹に入ったのか・・・ボソ・・・・

お酒を飲み過ぎると、出来なくなります・・・
先生!異常でしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


