タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 無料でお風呂入りたい放題♪

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/05 (Mon) 18:26
無料でお風呂入りたい放題♪





年末年始にご不幸があっても、


都心は火葬場不足で

すごく待たされるそうです・・。





なぜって

火葬場建設したくても

近隣住民の猛反対にあっちゃうから。




じゃ、
特典をつけて住民に味方になってもらいましょう♪ 





家計大助かり!

お風呂入りたい放題♪

オォッ (゚∀゚)


(※ 焼却炉の熱でお湯を沸かして供給します。)



えーと、

それは何を燃やしたお湯でしたっけ・・・?


おばあさん・・とか。
(´Д`) 

スポンサーサイト

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

<< 飛び出すチンポコショー! | ホーム | 初屁の出 >>

コメント

タワ→南半球さん

いやいや、コチラこそ
読み逃げしちゃってましたごめんね。
今年も宜しくお願いいたします♪

>亡くなった方だってこうして語られるの嬉しいですよね♪(ですよね?)

うっ、うん・・・(汗) まぁ大往生の喪中なんで 勘弁して。

>銭湯の入り口には、
「本日の湯・鈴木梅子さん85歳大往生自然死の湯♪」

すごい~。
きっと 極楽湯とかいう名前の銭湯だよ!是非入りに行きましょう。

電気風呂は電流強って感じですね~。人が浮きそう。

そうか、南半球さんはブラックネタがお好き、じゃ、今年は集めちゃおうかな!ブラックネタ。

タワ→こめぬかさん

そんな、すばらしい想像をしていただいて~!!
是非、燃え尽きましょう。

それと、土葬で雑草の栄養って手もあります♪

遅くなっちゃいましたがっ
今年も宜しくおねがいします!

久々です。
あけおめ!!
最近読み逃げしてました。
が、今日は久々まとめ読み!
面白いな~。
喪中までネタにするタワさんやっぱり素敵です♪
亡くなった方だってこうして語られるの嬉しいですよね♪(ですよね?)

この、お風呂入りたい放題素敵です。
銭湯の入り口には、
「本日の湯・鈴木梅子さん85歳大往生自然死の湯♪」
とか湯の種類があったらいいですよね。
時には、
「本日の湯・田中五郎40歳死刑執行電気椅子にちなんで電気の湯♪」
なんてのも・・・。

2009年もブラックな笑いネタで楽しみたいですね。
よろしくお願いいたします!

人生の散り際に激しく燃えさかるロウソクを想像しました。文字通り燃えるわけですが。
どうせ死ぬなら自分の死体も何かの役に立ったらいいなと思います。

そう考えるとお腹の脂肪も立派な燃料になるかも!
エネルギー問題が解決してしまう。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


