タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) エロコメント研究所

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/12 (Fri) 12:52
エロコメント研究所



また、
憎っくき エロコメントが増えてきた。


今までは
「むなくそ悪いわー!!」
と秒殺だったのだが

ここ数日は
仕事もしないで

エロコメントを集め
分析して
傾向と対策を練った結果



素敵な禁止用語集が出来上がりました♪

コメント激減したよ♪
でも、流行があるみたいだからしばらくしたらまた研究し直す予定です。






童貞の俺でもデキた!
しかも綺麗で淫乱なお姉さんが10万くれました。

とかいうやつ。


ありえねー。(怒)


スポンサーサイト

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

<< こっそり減量に抗議!!! | ホーム | 無様(ぶざま)  とは。 >>

コメント

タワ→伊都さん

>コメント投稿時に数字入力するように設定

えぇぇぇ~ そんなの設定できんの?

>個人的には自分のブログの宣伝だけとか「見ました」だけのコメントも困る。

うんうん。
困る。 見ました、応援ポチ だけのやつとかも
いらない。

でも、きちんと読んでくれてコメント書いてくれたりすると とっても嬉しいよね♪

ちょっと読み逃げでしたがこれからお邪魔しに行きます~。

それ、たまに見る!
エロコメントって迷惑ですよね~。
消しても消しても湧いてくるのがウザイ!
コメント投稿時に数字入力するように設定してからなくなったけど、そういう機能無いのだと…
個人的には自分のブログの宣伝だけとか「見ました」だけのコメントも困る。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


