タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) マヨ寿司

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/25 (Tue) 12:41
マヨ寿司



<鮨屋のカウンターにて>



「へい!らっしゃい

ご注文は何になさいますか?」








「マヨネーズ味のやつを

全部ください!」




スポンサーサイト

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

<< 格差社会 | ホーム | 黒いサンタさん。 >>

コメント

タワ→伊都さん

お勧めを全部とオーダーすると予算が心配だが、全部マヨならいけるかもしれない。 という大人オーダーだったりして。

私も1、2品マヨは好き。
ワサビマヨはなかなか合うよね♪ 

げぇ~!!
マヨネーズ、嫌いじゃないけど、全部マヨは引きます。
鮨屋とマヨネーズショップを間違えてるんじゃないの??!
そのマヨネーズにワサビをたっぷり混ぜ込んでやりたい。

タワ→南半球さん

マヨネーズ鮨、なかなか旨いよね♪
NZでもマヨ鮨なのかな??

ところで
黒いサンタ
大興奮でした。
ありがとう・・・。

そいつはマヨラーかもしくは西洋人だ!
マヨラーのあたしとしては、気持ちはわかるかも・・・
サーモン寿司が出てきたら、マヨネーズ入れてください!と頼んでしまいそう・・・。
あーー日本の心が遠のいてきている今日この頃・・・(涙)

ところで、タワサン、おとといのあたしの記事・・・記事じゃなくて写真!タワサン絶対すきよ!
まさに黒いサンタさんよ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


