タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 下着博士の為になる話

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--


2008/10/02 (Thu) 04:59
下着博士の為になる話


(*´∀`)/ 今日は下着博士をお招きして


下着の捨て時について伺ってみましょう♪


博士 : 

下着は洗濯するとどんどん傷み、汗や汁を吸う力が弱くなります。 綿の下着はおよそ80回の洗濯で取替え時です。



※ 4.5日に一度のローテーションで約一年で寿命ってことですね♪






(;゚Д゚;) あぁ・・。

「とうとう、全てのパンツに穴が開いた。」 

なんていうのは間違った下着の扱い方だったんですね。




テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

<< むんむん。 | ホーム | タレ、だけ? >>

コメント

タワ→南半球さん

>夜のお供に「開けた」(爆笑)
いや、そんな 夜用に全部開けたなんて・・・。

あっそうだ♪
近頃女性用 ふんどし流行っているそうで
興味津々なんです。手作りでもできるよ♪
クリスマスプレゼントに彼氏とおそろいふんどし いかが?

タワ→伊都さん

こんにちは~。
すっごいお気に入りの下着(ぱんつ)はヘビロテのため
レース部分がぷちっと穴開いたりする(汗)

ほんとに、ブラジャーは捨てるの気を使うよね。

それは本当に開いたの?
それとも、夜のお供に「開けた」の?

白状せ!

パンツはない…

でも、ブラはワイヤーが出てくるまで使ってしまったことがあります。
しかも旅行先で気づいて、紙袋に入れて捨てましたorz

パンツはたたんで小さくまとめれば、わからないし、普通に捨てちゃうけど、ブラは気を使うかも。

タワ→こめぬかさん

そうなの、座ったり立ったりする時に許容範囲こえちゃうのよ~。
って違うもん!
洗いすぎると生地が薄くなります!!

あとさ、下着って捨てるときに気を使いますよね・・。

もっと若くてピチピチだったら商売できたのに。
そしたら80回も洗わないでバンバン新しいの買っちゃうね!! (無駄な妄想。)


パンツの伸びが許容限界を超えたのかもしれませんぜ?
(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


