タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) ナイト おさわり ツアー

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/23 (Tue) 00:36
ナイト おさわり ツアー



ツアーで シンガポールを旅行中。


現地のおじさんガイドが口走った、



「これから皆さんをお連れする所は、

ナイトサファリ。

私が夜な夜な行くのは

ナイト おさわり。

ミンナも行く~?」


っていうオヤジギャグに

日本人観光客
   ( ゚д゚)? ポカーン。





 ヾ(。`Д´。)ノ ミンナの反応があまりに悪かったから おさわりツアーに発展しなかったじゃないか!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< タレ、だけ? | ホーム | 私の大切なアレが・・・ >>

コメント

タワ→南半球さん

このおっさん 日本に留学経験があるそうです。
そこできっと
「私のワカメ酒飲む~?」と近づいてきた日本人女性に教えてもらったんだと思う(爆)

若くてイイ男(外国人)が 変なオヤジギャク口走ってるのはいいもんだね。

そのおっさん、誰にそんな言い下り教えてもらったんだ!

悲しいけど・・・これが若いいい男のガイドなら・・・
ドッカン~大爆笑だったのにね。

ご愁傷様~おっさん!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


