タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 陰毛が丘を食べ物に例えてみたり・・。

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/11 (Thu) 02:45
陰毛が丘を食べ物に例えてみたり・・。


<毛玉つながりでもういっちょ!>


皆にも付いている

陰毛密集地帯



英語では 「ファーバーガー」 って言うと 中学の時教えてもらいました♪


ちなみに 日本語訳では

毛まんじゅう・・・・。



う~ん。 
リアルさで 英語表現に軍配が上がりました。


(だって、あんこは入ってない。)



スポンサーサイト

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

<< ヌレギヌだそうです。 | ホーム | ご趣味は何ですか? >>

コメント

タワ→南半球さん

ワカメ酒って~!! 
そんな日本語を広めるな~(爆笑)

南半球さんが
「ねぇ、あたしのワカメ酒飲む?」
などと実演したんでしょうねぇ♪

・・・いや、実物はタワごと寄り。
旦那は私よりもおっさんなので、子供2人みたいな感じでお世話になってます。

タワ→伊都さん

うんうん、そんな単語使う機会あまりないからねぇ。

この単語は、中学の時に スラングばかり集めた「あぶない英会話」とかいう辞書で学びました。

アメリカに行く友達の餞別に買いました~。


多分アメリカの方ではスラングでいうのかも・・・
こっちの人に聞いたらわかんないって言われました。

あたしの周りのヨーロッパ人、よくあたしに「ワカメ酒くれー」って昔言ってました。
かなり、お気に入りの日本の隠語のようでした。(爆笑)
あ!ちなみに教えたの・・あたし。

タワさんって・・・・周りにはあっちのイメージなのか・・・では、向こうのコメントに怪しいこと書かないよう重々気をつけてます(爆笑)

みたよあの記事。旦那様がかいてたんだよね?

初めて知ったwww
「コック」がアレなのと「チェリー」がスラングで…っていうのは聞いたことがあるけど…隠語ってあんまり聞く機会無かったかも。

タワ→南半球さん

なるほどっ!! 毛マンか~ そんなひねりがあったとは。
でもバーガーの方が肉挟まってるからさ♪

じゃなくて、南半球さんにはファーバーガーって実際使われる表現なのか聞きたかった。 いかがですか?

>同じ人が書いてるとは思えない(爆笑)
うん、いまだに誰にもバレない・・。
あちらのブログはリアル友達の目があるから 陰毛だわしが・・とかは書けません 

 あっでもこの前海のレジャーで 頭隠して尻だし画像載せたよ♪ (※ エログではありません。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんは入ってないけど、マンは入ってるから・・・
毛マンじゅう・・・いーんじゃない?!

しっかし・・・タワサンって、すごいねー
今、もう1つのブログ読んできたけど・・・
同じ人が書いてるとは思えない(爆笑)

向こうで、天然金だわし作ってみました♪
頑固な汚れもこんなに落ちる☆

なーんて、作る工程から使ってる工程まで載せてくれたら・・・・なんか、共通点が見えるような気がするんだけどね~。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


