タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) ご趣味は何ですか?

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/05 (Fri) 12:56
ご趣味は何ですか?



いつもシャンプーした時に



出る抜け毛を丸めて




まっくろくろすけ




を作るのを楽しんでいます。



スポンサーサイト

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

<< 陰毛が丘を食べ物に例えてみたり・・。 | ホーム | 相性ばつぐん >>

コメント

タワ→ベルさん

こんにちは♪
どんだけでっかい くろすけを 想像しているんですかwww
近頃髪の毛の伸びてきたし、実物大じゃなくって 1/10縮尺くらいのブツなので抜け毛の範囲内です多分。
あっでも 秋は抜け毛の季節かな・・。

いや・・・それ抜け過ぎですwwwww
至急、精密検査をっ!!

タワ→南半球さん

うひ~。送らなくてイイって!!!!!

でも一瞬 自分も作ってこすろうか考えた。
使い捨てできていいかもって。 使い勝手はよさそうに思えます。 

タワ→ナオシーさん

おぉぉっ 陰毛からウニを作れる男っ。

今日はお父ちゃんが風呂でウニを作ってやるぞ~。
子供が喜びそうです。ほのぼの。


タワ→伊都さん

そうなのよね~。 排水溝のお掃除、 割り箸でつまんで捨てるけど うへぇ・・って感じよね。

では、伊都さんも その場で丸めましょう!!
髪の毛長そうだから でっかいくろすけができるよ♪

タワ→えいみさん

そんな、毛を丸めているカップルいやだ~!!!

でも、くろすけ にすると髪の毛捨てやすくて良いよ♪

あたしも下の毛を抜いたもので作りますが・・・
頑固な汚れも一こすりでOK!頑丈金だわしが出来上がります。今度、タワサンのお宅に郵送いたしましょうか?

僕の髪の毛は直毛なので、ウニにしかなりません。

排水溝の掃除の時に毛玉が作れます。。。
でも石鹸と混ざって灰色になってるし、なんか汚いからあの作業が嫌い。

お見合いで

言ったら「あ、僕もです」と言われたら…
ひく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


