タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 相性ばつぐん

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/03 (Wed) 02:07
相性ばつぐん



<友人カップルの話>



柿の種しか食べない彼と、

ピーナッツしか食べない彼女は

わりとうまくいっている。


スポンサーサイト

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

<< ご趣味は何ですか? | ホーム | 手土産4分割。 >>

コメント

タワ→七色さん

こんにちはっ
えぇ! 柿の種が米国でひそかに人気! すごいなぁ。

柿の種のみ も売っているんですね♪ ピーナツのみも売ってますね♪

>ピーナッツと柿の種の組み合わせを考えた人は天才だと思います。

いわれてみれば 激しく同意です。
それと、チョコミントアイスを 考えた人もすごいなぁって思ってました。

タワ→伊都さん

私もどちらも食べられるけど、 家族がどっちかだけ食べつくしたら ちょっと怒っちゃうかも。
どっちも程よく食べたいよね~。 

気分的には 柿の種7 ピーナツ3の割合がすき。

柿の種は…

柿の種は米国で密かに人気が出ているらしいです。
私は「柿の種」の方が好きなので「柿の種だけ入っているお菓子
はないもんか」と捜していたらありました。

「こりゃラッキー」と思って早速購入したのですが食べている内に
何か段々おいしくなくなってきました。


アレ間でピーナッツを食べているから柿の種もおいしく感じるんでしょうね。
ピーナッツと柿の種の組み合わせを考えた人は天才だと思います。

割と分かれますよねw
でもピーナツしか食べない人の方が私の周りでは多かった!!
おかげでいつも私は柿の種。。。
嫌いじゃないんだけどさ…
ピーナツも好きなんだよぅ。

タワ→えいみさん

アンコをあーんとかしちゃってる画が浮かびました。
ごちそうさまでした。

いいねぇ、食べ分けがうまく言ってるなんて
ウマく行ってるね~。

うちは、家族で好きなもの同じだから
血の雨降ります。


いやっほぅ~♪

私もおはぎのあんこを取って食べるし、そのあんこだけを旦那が食べるし!
意外とウマくいってるのかも~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


