タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 教えろ!

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/31 (Sat) 09:42
教えろ!



なんで1個50円なの?



何でみかん一個50円なの??

ヽ(´▽`)ノ
そんなこと
聞かれても ねぇ。






スポンサーサイト

テーマ : (・3・)ぷぇー - ジャンル : 日記

<< ココをしめればアソコが開く。 | ホーム | 変身!チルド餃子 >>

コメント

タワ→南半球さん

あっ、そうだ、このお店、アジア系の奥さんがレジやってる八百屋さんだった。 ウケねらいじゃなくて真剣なのかも。
このみかん 伊予かんっぽいです?

南半球さん、まえにシートベルトの記事書いてたもんね。 読みましたよ♪


ミニスカで開いたらエロじゃん!!
はいてるよ。パンツは~!

運動不足だと股をきゅっと締める筋肉も弱くなってくるので、ぱっかりするのは楽というか・・。 



あっ あちらのブログコメントこちらにお返事ありがとうございます。

えー、 変装のほうがつかまらないと思います!!
いや、パーティーだからいいかな?って
仮装変装パーティー

すみません、間違えました。

うけるなー。これはうけねらいなのか・・・
でも、1個50円は高くないの???
それも商品名も書いてないし・・・いったい何よこれ!!

日本はシートベルト後部座席も義務化になったんだ。いいことだわ!わたしは20歳のとき助手席にのってたとき事故をおこされ・・・それからずっとシートベルトはいかなる場所でも着用してます。+NZは厳しいしね!

でも、または開いたかしら???今度試してみよう~
まさか・・ミニスカートで後部座席に乗ってないよね??

ところで、あたしのブログのコメントですが・・・
変装してくるんですか?捕まりますよ・・電車の中で・・
それをゆうなら「仮装」じゃないかぁーと朝から突っ込みを入れてしまったのですが・・(大爆笑!)

タワ→ウナムさん

でも!あえて聞きませんでした。

そして、しゃがんで写真を撮ってる姿は怪しかった・・
(今日もどこかでネタ探し。)

困るぅ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


