タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) つゆだく で。

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/20 (Tue) 06:48
つゆだく で。




吉野家で、


「お持ち帰り ご飯だけ。」



・・と頼んだら 注文できた 




!(゚▽゚)




次回は、 


「お持ち帰り つゆだけ。」



に挑戦したい!!



スポンサーサイト

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

<< カラカラに・・ | ホーム | モーレツに練習中!! >>

コメント

タワ→ユウジさん

くぅっ
30分の間にコメント返しできなかった・・・。
すまない。

♪ランキングつながりで コメントありがとうございます~。 ネタブログさんはもう! ウエルカムです。
嬉しいです。 コメント書いてきました~。

はじめまして

面白いっす!
またきます・・30分後ぐらいに(笑)

ここへはFC2の笑い・その他3位からきました!
ちなみに僕はその一個下の4位に今はいます。

取り合えず今日はこの辺で失礼します。

タワ→伊都さん

おはようございます~♪
伊都さんは色々やってるなぁ。
ごはんだけ の注文って結構驚きだったんですけど。
だって、肉がなければ吉野屋の必要がない というか。

つゆだけ は 「はぁ?」 って言われる  絶対。
そして、つゆ容器もない。

まずは ごはん+つゆで 店員さんと仲良くなってから。

タワ→南半球さん

お返事遅くなってゴメンね。

つゆだけ・・。
ええ、かなり勇気いります。がっ
決行したら 報告書を提出いたします。


おそるべし、スーパー見切り品あさり・・。
実は必要もないのに買ってしまうのでただの散財だったり。
でも 半額のシールに吸い寄せられるのよ~。
見切り品ばっかりカゴにいれるとレジでちょっと恥ずかしいの~!
(一人で ナニ盛り上がってんの !)

>エチルアルコールで乾杯♪
学生時代を思い出すね♪

出産前は吉野家で働いてましたけど、ごはんだけ注文する人は意外にいますよ。

でもつゆだけって人はいないなぁw
できるのかな?
注文できたらネタにできますよ、絶対!!

す・・・すごい度胸だ!
「つゆだけ」是非挑戦後、ご報告を・・・

ちなみに、あたしはスーパー見切り品あさり+エチルアルコールで乾杯♪完璧貧乏派かな?!あは☆

タワ→◎おひさまpinkyさん

コメントありがとうございます!!
ちなみに私は 7:30見切り品あさり派です。

8時にスーパーで見切り品あさり;

こんにちは!!

平日は8時にスーパーで見切り品あさりの私が

毎晩朝日スーパードライで乾杯できるまでを公開してます♪

http://ameblo.jp/pinkgold77/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


