タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) スパム一網打尽!!!

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/27 (Sun) 03:42
スパム一網打尽!!!


同じ記事に

しつこく書き込まれる

スパムコメントを、



我慢して、


ためて、








記事もろとも消去してやった―!!






ランキングも参加中♪

     日記@BlogRanking



スポンサーサイト

テーマ : (`д´)ウオォォォ!! - ジャンル : 日記

<< 専業主婦な訳 | ホーム | 気の弱い人の克服法 >>

コメント

タワ→南半球さん

そう、みんな爆破!
たまたま普通のコメントがきてなかったので
何の未練もないもんね。

そういえばボウボウワさんのところもスパムすごかったもんね

WWW.http://を設定 かぁ。
なるほど!これは効果ありそう。

面白いサイトをコメントで残したい時ってたまにあるケド。 う~ん。そこらへんはどうするかなぁ。

タワ→puririさん

♪お久しぶり~
コメント嬉しいなぁ。

うちも拒否する設定いつもいっぱいです(涙)。
設定できる数が少ないよね・・・。

もうちょっと笑えるスパム(?)なら許せるんだけどねぇ。

もう一個コメントくれた南半球さんの禁止用語設定はなるほどなぁ~と思ったので、設定しちゃいそうな勢いです。

爆笑!
記事もろとも爆破ですか?!?!
タワさんやることが過激だわ。
でも本当こまるよね。
あたしは、禁止用語のところにWWW.http://を設定したらこなくなりました。
あいつらアドレス残すから残せないようにしてやった。
しかし、友達がおもしろいサイトがあったからとコメントに残そうとしたら残せなくて涙していた。

うっ…うおおおお!!
漢らしいっ!!!

「拒否する」設定がいっぱいになってしまいました…
もう打つ手はそれしかないのか?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


