タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) あの白衣の天使がっ!

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/15 (Tue) 11:54
あの白衣の天使がっ!

日本赤十字社医療センター外来の手引き
      (入院の手引き)


うはぁ♪
キャンディーがいるなら、入院してもいいかも?








いや、キャンディーはいないだろう・・ ランキングも参加中♪

     日記@BlogRanking

スポンサーサイト

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

<< タマタマ  | ホーム | ノーぶら★透けチク >>

コメント

タワ→南半球さん

おおぉぉっ キャンディー世代!?
キャンディーは不朽の名作よね。
実はうちの実家にも単行本全部あるんだな~(うちの兄弟が持ってる・・)
だから4巻ぶ厚いって分かる~ちょっと甘酸っぱいね。

>注射針差すのへたそうだし・
あっ、リアル・・。
下手そう。反論できない。

う~ん、また読みたくなってしまった。

うわ!すごいなつかしい!
単行本全部持っていたんだけど・・・4巻が分厚くてテリーとのKissシーンがあるのよね。それもロミオとジュリエットの衣装で・・・
スザナが憎かったわ・・昔・・・テリューとキャンディーに一緒になってもらいたかった♪
キャンディーのいる病院か・・・あたしもちょっとおっちょこちょいのキャンディーが担当は嫌だな・・・
注射針差すのへたそうだし・・・
ちなみにあたしは、子供の頃アニーに憧れました!

タワ→janさん

こんにちはっ!
コメントありがとうございます♪
もうそろそろ 夏 ですね。

タワ→ちよたさん

こんにちは~♪
いや、多少の失敗はあっても医療ミスという感じではなかった はず。
キャンディー 懐かしいよね~。

いろいろ参考になりますね。
もう夏です。

今日も暑かった。

たしか・・・

キャンディーって確かおっちょこちょいで、失敗とかしてなかったっけ?
もしそうなら、なんだかちょっと怖いかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


