タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 三色丼 もどき

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/10 (Thu) 03:30
三色丼 もどき




定食屋で、なかなかお得な三色丼ランチをオーダー♪





ランチの見本を見ながら、


上に乗っているのは、イクラとウニとサーモンかな?? などと心躍らせていると・・





ニセ物のイクラと、

いり卵・・・

と何か(?) が乗った


ドンブリが目の前に置かれた。



「コレ イクラじゃない!!」
 

 と抗議すると




「イクラとは書いてない!!」

   ・・と店のオヤジに逆ギレされた~。 (涙)





◆ 別の店に行ってみる → 半生焼肉店




らん らん ランキング♪

     日記@BlogRanking


スポンサーサイト

テーマ : (`д´)ウオォォォ!! - ジャンル : 日記

<< ノーぶら★透けチク | ホーム | スッポンポン温泉 >>

コメント

タワ→なまけものさん

気になる~。
うん、この3色丼ネタ、前に友達からもらってきたから
・・・。
忘れた。

でも近頃じゃ ニセ物イクラも精巧になってるらしいですね、私じゃ区別つかないかも。

タワ→伊都さん

うんうん。
確かに見本と違うことってよくあります。
うわぁぁ、フルーツに見せかけて コーンフレーク沢山のパフェって騙された~って感じ。 せめて半額返して・・。

気になる。

偽物イクラといり卵・・・
もう一つは一体何だったんだ~!!!!

それだいぶ違うw
見本と違うとがっかりですよね!
私も前にフルーツ沢山入ってるっぽいパフェの見本を見て頼んだら、実際はコーンフレーク沢山で泣いたことがあります。
そんな時、代金返してと言いたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


