タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 臭くて狭い 私の汚部屋

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/02 (Wed) 15:09
臭くて狭い 私の汚部屋



アフター5に


「お先に失礼します~♪」


・・ と言いつつオフィスを出る。




ついでに お手洗いで すれ違った同僚さんにも


「お先に失礼します。」 と言いつつ、



個室にIN!!






(゚Д゚;) ハッ


ちょっと待て! 


あたしの住まいは


トイレじゃないのよ!






     日記@BlogRanking



スポンサーサイト

テーマ : ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル : 日記

<< スッポンポン温泉 | ホーム | 私はケバい女・・。 >>

コメント

タワ→伊都さん

コメントありがとう♪

そうか~、伊都さんもあるか。 ほほっ。
なんか口が勝手にね。
よくよく考えるとへんですが、まぁ、誰もそこまで気にしちゃいないさ。 ってことで。 今日もお疲れ様~。

あるあるw

…いえ、今では無いですけど。

自分はこれからトイレ行くから「お先に失礼します」だと変な気もするんだけど、結局挨拶に困って出る言葉がそれなんですよねw
相手も帰るときなら「お疲れ様でした」で済むんだけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


