タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 汚パンツ~決死の覚悟!

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/23 (Sun) 20:03
汚パンツ~決死の覚悟!





仕事で、部署が変わり



車で外出する事が多くなったので、



いつ事故って
病院に担ぎ込まれてもいいように






汚いパンツは全部すてた・・・。





いや、本気だよ。  ランキングも宜しくね。

     日記@BlogRanking

スポンサーサイト

テーマ : (`д´)ウオォォォ!! - ジャンル : 日記

<< ポッキリ ポッキー | ホーム | 生まれたての子を見て こんな一言。 >>

コメント

タワ→こめぬかさん

そうです!
季節は春。
いつ交通事故的出会い→勢いでパンツ見せ・・があるか分かりませんので、いつも勝負パンツで お願いします。

僕もいつ運命の女性と交通事故的な出会いをしても大丈夫なように、
ゴムがよれよれのパンツを捨てました。たった今。

気付かせてくれて有り難うございます。(ペコリ

タワ→南半球さん

それは生理現象だから
看護婦さんも 
ゆるしてくれると
思うんです。

タワ→シトリンさん

(お返事遅くなり申し訳ないです。)

わかりますコメントとっても嬉しいです♪
長期旅行前に「妄想日記」を捨てたり 身辺整理 そんな感じですよね。

>以前ビンゴ大会で貰った景品の大人のオモチャ
 それは 大人のビンゴ大会!? 盛り上がる~!!

大人のオモチャは景品だったと。 えぇぇぇ?

・・・・・・・・・・。
事故に遭ったショックで、「うんこ」もらしてしまったら・・・
せっかくの努力も水の泡(涙)

共感!

わかりますわかります・・・!

この手の「覚悟」って、必ず命の危険を考えた時に起こるイベントですよね。
私も経験あります~。
「日本にもテロが!」とかいう噂が流れた頃、
以前ビンゴ大会で貰った景品の大人のオモチャ、急いで捨てましたもん・・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


