タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 赤面しちゃう質問

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/17 (Mon) 06:36
赤面しちゃう質問


同僚の韓国人 (日本語初級、勉強中) に


「店長いる~?」


とシンプルな質問をしたら





「え? そ、それはちょっと・・・。」 


と顔を赤らめ 答えてくれなかった。






あたし、何か エロイこと 聞いちゃったんでしょうか??






とりあえず イエスかノーか、答えろや~!! ランキングは引き続き低迷中。

     日記@BlogRanking

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

<< 過去を引きずる女・・・ | ホーム | ぼく達 アソコ出身 >>

コメント

タワ→南半球さん

何回も読んで解読できましたか!!
わたしも、おお!な・る・ほ・ど。
って思いました。

「店長居る?」
「いる、いる~!早速食う!」

って・・南半球さん、職場ですよ(爆)
いや~、日本語は難しいね。

そうか!帝王切開って3回までなんだ。
まだ大丈夫!!頑張れ3人目。
NZでは子沢山が多いのかな??


タワ→秘密コメさん

いえいえ
こちらこそありがとうございます。
もう~、
恥ずかしがり屋さんなんだから!!

タワ→ノルさん

コメント遅くなりました。

なるほど~。
ノルさんのコメント
「店長居る~?」
「・・いらない・・。」
かなり 素敵解釈で爆笑です!!

うん、あの店長はいらねぇな(独り言)

いや、本当は、韓国語で変な意味になるのかな??
なんて考えていたんですが、どうなんだろう?

あーーすげー何回も読んじまった。
わからなかったよ。
上の人のコメントの意味が・・・・
そして、数分後
「あーーなるほど!すごい!なるほど」
とPCの前で叫んでるあたしがいました。
自分の頭の回転の悪さにも「すごい!!」と感心♪
えーー店長いい男だったら。
「いります!いります!」と、あたしなら即効食っていたわ。残念。

ところで、あたしは2人目カント出身にしたかったのに、下りてくれなくてあっけなく「腹切り」に変更でした。上は、逆子で泣く泣く「腹切り」・・・
あと、1回腹切ったらもうそれで打ち切りです(涙)
カント出身なら何人でも産めたのにねーー(いらないって・・・そんなにたくさん・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、そうかっ!
「店長を貴方にあげる」と
聞き間違ったんだよ きっと

「店長(あげるけど)いる?」と…

店長=男
彼女 恥ずかしかったろうな 笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


