タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 激安(貧乏)花嫁ブーケ

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/09 (Sun) 07:04
激安(貧乏)花嫁ブーケ





あの頃は 私も、

結婚式の準備に

色々お金をかけたけど





花嫁ブーケは これでも良かったんじゃないかって、今では思うの・・・。



ブロッコリ100円 なかなか形いい♪
   100円 ブロッコリ





(゚∀゚ )♪


早速、作ってみた。

・ ・ ・ ・ ・ ・ 

・ ・ ・ ・ ・ ・ 。





ありあわせの材料を投入して作成 花嫁ブーケ

もっと縮小すれば誰もベジタブルだと気づくまい





でも、致命的な難点は


重さ


これを、独身女性の中に投げ込むと けが人が出ると思う。 (がっかり。)









ブロッコリ。マヨネーズで食す   ブロッコリ。マヨネーズで食す   ブロッコリ。マヨネーズで食す
     日記@BlogRanking


スポンサーサイト

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

<< 力いっぱいのダジャレ | ホーム | 得意料理 酢めし・・・。 >>

コメント

タワ→ナオシーさん

手榴弾・・・。
この重さで結構遠くに飛びそうだぁ~。

今期は確実に遅れると思う。
独身女性は逃げそうですが・・。
オバチャンが
今夜の「おかず~!!」 と飛びつくかもしれません。

今回ゆでブロッコリの写真を適当に縮小したら
ランキングバナーにピッタリマッチして大喜びでした。
運命感じるね、(ハァ?なんの?)

タワ→おバカmama☆さん

こんにちは♪

>花じゃなくてブロッコリーかよ。

うん、かなりビックリする!!
しかし、ブロッコリもこれから花が咲きます♪

ただいま軽量化プロジェクト進行中。クリアすれば流行ると思う。(?)

ちょっとした手榴弾ですねwww
なんかこれを受け取ったら婚期が遅れそうな気が・・・・w

ブロッコリーブーケ☆

当たったら痛いのもあるし受け取ってビックリ・・・みたいなv-290(笑)花じゃなくてブロッコリーかよv-422みたいな。。。(笑)

タワ→マダムmamaさん

はじめましてのコメント
とっても嬉しいです♪

ブーケはそこらへんのケーキの紙とアルミホイルで作ったんですけどね。次回のブーケにいかがですか?

マダムmamaさんのページにお邪魔しました。
息子さんいらっしゃるんですね、うちの息子も2歳なんですよ~。ネタブログにはほとんど登場しないですけど。 またお邪魔しますね~♪

タワ→えいみさん

こんにちは~。
今回の記事は久々に工作して かなり力いれたんだけど!!(笑)


花嫁ブーケ集みていたら
ブロッコリーみたいな花があったので 
ブロッコリブーケも、やっている人いると思うんだよな、(2次会とかで・・。)。

そうそう、ブロッコリってそのうち花がさくはずだよね。
咲いた所は見たことないですけど、菜の花みたいな感じかな??


初めてコメントさせていただきます^^
実は何回かこっそり(でもないですね)遊びにこさせていただいてました^^

ブロッコリーのブーケ^^
思わず「かわいいかも!!」と思ってしまいました(*^_^*)
確かにこれ投げて当たったら痛いですよねー(^_^;)

もうちょい

その辺で放置しておけば花が咲いてちょどいいかも♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


