タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 妊娠してますか~?

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/04 (Tue) 22:53
妊娠してますか~?


まだ私が、初々しい妊婦だった頃、


歯医者にて、


「私、妊娠してます、レントゲンは良くないですよね。」

「妊娠中に痛み止めを飲むのは良くないんですよね。」


と毎回しつこく先生に確認していたので、



今でも治療前に



「タワさん、

今日は

妊娠してますか~??」




と大声で聞かれ、


かなり恥ずかしい思いをしている。







(ノ´Д`)・゚




ランキング圏外中、電波届かない。

     日記@BlogRanking


スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

<< 得意料理 酢めし・・・。 | ホーム | うっかり購入 中国産。 >>

コメント

タワ→ナオシーさん

こんばんは♪
ぐははっ。 その先輩の行動に呆気にとられつつ、なんか妙に 同じニオイを感じてしまう。
PCの電磁波は良くなさそうと 電磁波よけエプロンをしてみたり、コピー機のピカを1メートル離れて避けてみたり、 あっでも メーカーや医者に確認はしてませんよ。

タワ→ウナムさま

こんばんは♪
カルテに書いてあったのか??
要、妊婦確認って。
それもはずかしい~。

妊婦じゃなくても
「妊娠して間ますか~?」と聞かれると
え?どうなんだろう?と考えてみるわたし。

タワ→伊都さん

・・・。 歯医者で確認するのも恥ずかしかったんですけど、心配で何度も聞いちゃったんですよね。
すっかり覚えられた。
妊婦に頭痛薬や痛み止めはよくないっ。 レントゲンは最新版だったらお腹にはそんなに影響ない。 って その歯医者がいってました。

タワ→おバカmama☆さん

こんばんは。
あっ、それいい♪
寝ている間だけ妊婦とか、一日お休みとか
結構大変でしたよね、妊婦生活。

(お返事遅くなり申し訳ないです。)

タワ→ノルさん

だぁ~!
猪木ときたか!(笑)
妊娠してるとなんもできない・・・。

お返事遅くなって申し訳ないです(汗)

職場の先輩はプリントごっこをしていて、ピカっと光った光を浴びて、「あたし・・・妊娠してるのにレントゲンみたいな光浴びちゃった・・」って大騒ぎしたらしいです。
プリントごっこの会社と医者に電話して呆気にとられたとか・・w

それは恥ずかしい。
でも先生もちゃんとおぼえていたんですね。
カルテに妊娠チェックとでも書いてあったのでは?!

今日は…ってw
もう治療前の挨拶ですね。

えッ☆

今日は妊娠してますか?・・・って(笑)日々妊娠が止められたりすれば都合いいですよね(笑)まぢウケました♪

だぁー!

妊娠してればなんでも出来る

妊娠してますかぁー!

アハハ 猪木かっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


