タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) うっかり購入 中国産。

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/02 (Sun) 09:45
うっかり購入 中国産。






中国産じゃないから


オッケー♪ と




「山東省産」 の野菜を


買ってしまう・・・・。







山東省って日本のどこかに無いんですか~? ランキングも挑戦中。

     日記@BlogRanking



スポンサーサイト

テーマ : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ - ジャンル : ブログ

<< 妊娠してますか~? | ホーム | 憧れの王蟲ケーキ発注。あたしの誕生日 >>

コメント

Re: あ

コメントありがとうございます♪
嬉しいです。

私も実はわりと何でも食べてます。
こんなこと書いても中華料理は大好きです。

うちのブログは誤字脱字 変な表現があるので
気をつけてくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タワ→seinoさん

はじめましてのコメントとっても嬉しいです。
seinoさんさんの所にも遊びに行ってこよう!

タワ→伊都さん

うぅっ
うっかり買ってしまったのは私だけではないはず!

野菜の棚に 手書きで書いてありました。
流れるような字で・・・。
絶対狙ってるとおもう。

本当に、中国産じゃない食品を探すとなると大変ですよね。 困っちゃう。 

わろたw

ナイナイ!!
「省」が付く時点でなんか中国っぽいですよ。

それにしても、中国産しか見つからない豆板醤や蜂蜜の購入に困るんですよね~
今まで食べてて大丈夫だったし、問題ないのかもしれないけど、あれだけ色々出てくるともう買えない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


