タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 半生焼肉店

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--


2008/02/25 (Mon) 12:34
半生焼肉店


某 焼肉食べ放題店 にて、

「今日は沢山食べるぞー!」 と

スゴイ意気込みの私達。





でも、



「くうぅ~、MAXでも 火力弱くて全然焼けやしねぇ。」




連れ : こうなったら、生焼けでもいいから 食ってやる!!



私 : やめなよ、お腹こわすよ。



連れ : だって、だって、 悔しいじゃね~か!!








・・・涙が出てきた・・。






◆ 別の店に行ってみる → 黒コゲ焼肉店






そして、ランキングは引き続き参加中。

     日記@BlogRanking




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

<< 黒コゲ焼肉店 | ホーム | 入れ歯道場 >>

コメント

タワ→えいみさん

>「兄ちゃん、これでどう焼けっつ~んだよ!」くらい言わないと!!

うん。

>食べ放題→食べさせない為

ヒドいね~。

あっ、えいみさん。 この記事二本立てになりました。

ひでぇ~

「兄ちゃん、これでどう焼けっつ~んだよ!」くらい言わないと!!
食べ放題→食べさせない為・・わざとなんだろうか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


