タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) Japan Blog Award 2008 第2次選考通過

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/22 (Fri) 21:02
Japan Blog Award 2008 第2次選考通過



先日、こっそりエントリーしていた ブログコンテストですが、今日、第2次選考通過のメールが来ました♪



うちの、第1ブログも一緒にエントリーして スコーンと玉砕しているところをみると、もしかしてスゴイことなのかもしれないと、記事にしてみました。


3次選考まであるそうで、つかの間のヨロコビです。


しかし、正直いって、ナニがなんだか・・・ なんで通過したんだか。 



コンテスト詳細は 左サイド中ごろにある灰色のブログパーツから。



もしくはこちら → JapanBlogAward2008


タワごと♪は 「短文ネタブログ」、カテゴリー エンターティメントでエントリー中。



ちなみに、このブログ もう少しで1周年。 また何か企画するので (余裕があれば・・) 遊びに来てくださいね~! 





JapanBlogAward Japan Blog Award 2次 予選 通過

スポンサーサイト

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

<< 入れ歯道場 | ホーム | 究極のビンボー根性 >>

コメント

タワ→ナオシーさん

今年出来立てのブログコンテストのようです。
ブログランキングの上とかに参加者募集でていた。

でも、ブロガーさんには あんまり広まってなかったのかなぁな 公布が短期間だったので・・。
私も最終日に慌ててエントリーしました。

他薦もできたんだよ。

失敗した・・・ネタブロガーさん達を送り込めば良かった。 来年いっしょにでませう。
私はもう燃え尽きつつあります。



そんなのがあったなんて知らなかったです><
こうなったらタワさんには頑張ってもらわないと!!
押してきます!w

タワ→えいみさん

ありがとう~♪
3次に行ったら一般投票らしい・・でも ここで消える予感。 旦那にも言われた・・。

えいみさんのカテゴリーは激戦区だったよね、きっとスゴイ数のブログがエントリーしてたんだろうなぁ。 最終選考に残ったブログを見てみたい~。

やった~!

次は一般投票ですなっ!私は当たって砕け散った~
なのでそのぶんココでクリックしてやるぅぅぅ~

いや、マジ応援してまする~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


