タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 究極のビンボー根性

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/21 (Thu) 07:06
究極のビンボー根性




とある産婦人科の分娩室にて
産婦人科医と出産直後の女性のお話。






医者 : 

出産でお尻切れちゃったから、縫っておきますね。 

普通の糸と、溶けるタイプの糸があるけど、どちらがいいですか?





女性 : 

う、うっ・・


や、安い方で・・・・。





医者 : 

えっ!!

そんなこと言う人初めてだよ!  どっちが安いんだろう? 今聞いてくるからね。 






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

しばらく放置プレイ。








結局
価格は
おんなじ だった。
(T▽T;)








(※ 先日聞いた、ラジオの投稿作品がかなりツボだったので、タワごとアレンジで文書化してみました。楽しいお話ありがとう♪ ちなみに私は、出産時 キレませんでした!)





ランキングはちゃっかり参加中。

     日記@BlogRanking



スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

<< Japan Blog Award 2008 第2次選考通過 | ホーム | 流血スタンド・・・。 >>

コメント

タワ→ナオシーさま

あら、ナオシーさん。
そこらへんの諸事情をよくご存知で。
妊婦はぢになりやすいようです。
大変なんだよ、女性は~。

奥さんのお尻あっためてあげてください。

出産のせいではないと思うのですが、嫁は痔です。
    敬具。

タワ→ウナムさん

う~ん。若い男性はそこへいくか!
そうだよー
怖いでしょ。
でも大丈夫、ウナムさんはキレないから。
でも未来のウナムさんの奥様がねぇ。

切れない方法は、
子供の頭が小さめ
(遺伝による両親ともに小さめ8頭身)
奥さんが大柄
穴がのびる。
穴ががばがば。
とかそんな感じ(たぶん)。

なお、おしりがプリプリしているとかそういうのは
あまり関係ありません。

タワ→南半球さん

私もワカル!安い方でと言っちゃう気持ち。
でもこのタイミングでこの言葉を繰出すのは
かなりのつわものだなぁって。

で、お腹のホチキスって・・・
むちゃくちゃ痛い~。
え、まさか、そこらへんのホチキスなんじゃ。
だって取る時ってうひ~。
これってNZの定番?

!?
あっ、二個前の キンキの記事のコメレス いまからもう一つするから見に行ってください。

タワ→ノルさん

嬉しいコメントアリガトウございます♪
ランキングからお越しいただいたのかな?
おぉ、タワごとのかなり上の方にいらっしゃる。

このネタ、女性には分かりやすいかなって思ったけれど、ノルさんは奥さんいらっしゃるんですね。

タワ→えいみさん

wっ?えいみさん、病院関係のおしごと?

う~ん、良く分からないけれど、分娩代コミコミ料金だったんじゃないかなぁ?

それと ぁ。色んな医者の縫い具合を比べてるなんて縫われ慣れしてるのね。

あわわわ。
裂けちゃうの?!
あわわわわ。
女の人ってすごい。

聞いたことはあったけど、改めて聞いて
あわわわわ。

あーなんかわかるわーこんなに辛いときも金勘定しなくてはいけない貧乏人・・・
あたしか?
でも、ごめんだけど笑ったわ♪
本人は真剣だったのよね・・・

あたしは帝王切開だったから・・・あそこは(お尻も)縫わなかったけど・・
お腹切ったところは、溶ける糸なんか使ってもらえずホチキスだったわ。
痛かったよー取る時・・・次男のときは膿んでさ・・最悪だった。

笑った 死ぬほど笑った… アハハハ

なるほど。

手術用糸、病院で買う時は種類によって金額が違うんだけど、患者に払ってもらう金額は同じなのか。知らなかった・・・。
つ~か、私はお産で切れた~!縫われた~!超痛かった~!!ちなみに「縫う」に関しては産婦人科医が一番下手だったりすんのよねぇ・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


