タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 縮れ毛 大学

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/18 (Mon) 05:07
縮れ毛 大学

近畿大学 異常趣味大学





近畿大学 「Kinki University」は 英語で性的に異常趣味を意味する“kinky(キンキー)” とほぼ同じ発音・・ が原因で、海外の研究発表などの席で 失笑を買っていた。
大学の威厳を保つ為、英語名変更予定。


しかし、「Kinki Univ」の大学名入りTシャツは、「大学」と「変態」 の組み合わせの面白さから 海外の若者の間でブレイク中。 





・・てことで Tシャツのロゴを日本人向けにイメージ化してみました。


[ 性的に変態 大学 ]


(゚∀゚ )♪





ちなみに、kinky には 縮れ毛という意味もあるよ。



コチラは縮れた人に着て頂きたい。


[ 縮れ毛 大学 ]


(ねぇ、ナニ勉強すんの?)





うん、

そのTシャツが欲しい気持ち、分からなくもない。





ランキングクリックはココですよ~ ↓

       日記@BlogRanking 




スポンサーサイト

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

<< 流血スタンド・・・。 | ホーム | あたしが捨てちゃイカンのか!? >>

コメント

タワ→南半球さん再び。

ねぇねぇ。

僕はカントー地区出身。

とか自己紹介しちゃったばあい。
欧米の方々は 
「俺もカント出身!、俺達はみんなカントから出てきたんだよ!」
ってことになるのか?

キンキ地方から来ました。は冷笑でも、カントなら感動かも? まさか!そんな。

タワ→伊都さん

変態地方って実在したら、遠くからこっそり覗いてみたい。
どんな生活を送っているのだろうか。
(暮らすのはイヤだよ)

ガナッシュ情報ありがとう♪
ひとつ知識が増えました。
伊都さんって、料理も上手よね~。

タワ→南半球さん

知ってる!
南半球さんの記事読んだことあります。
かなり濃かったなぁ。
やっぱ 南半球さんは大御所よね。
(えー、トラックバックしちゃおうかな?ってか、ぜひ。)

しかし、変態地方って
素敵な響き。

麻生カントって、麻生さんと結婚して息子産んで名づけて海外生活しないと 自然発生は難しいかも。

欲しいwww

キンキってそうだったんだw
「近畿地方」って…
「性的変態地方」とか本当に存在してると思われそうで嫌だw

↓ガナッシュってチョコですよ。
チョコと生クリーム合わせて作るヤツ。
つまり泡だて器にくっついてるう○こがガナッシュ!

あたしも昔、ブログニにこのこと書いたんだけどね!
アソウって苗字はアースホールに聞こえるの。
名づけの本に昔載ってた、「かんと」と言う名前はスラングでオマ○コのこと。

海外留学に来た生徒が、
マイネーム イズ かんと アソウ!
アイ アム カムフローム キンキエリア!
なんて言ったら・・・

僕の名前は、オマ○コ クソやろうです!
変態地方からやってきました!

になっちまうんだよ!!!!!

タワ→黒い瞳さん

♪ 素敵な情報をありがとうございます。
この質問・・確信犯だな
しかもこの妙に詳しい回答はなにっ。(爆笑)

なんの研究をしている方たちなのでしょう?
言語学者? 放送禁止用語専門。


タワ→ナオシーさん

うわはぁーい!
そんなTシャツ企画。
今度はぜひ参加したい。

みんなで着て海外合宿しましょう。www

タワ→ウナムさん

そうだ!
是非 近大Tシャツを着て
誇らしげに海外へ飛び出してください。

なんなら、近大パンツもはいて。
パンツは縮れ毛バージョンでね。

タワ→puririさん

で、でたぁ キンキキッズ!!

直訳すると 異常趣味な子供たち。

あんたたち、変態は大学に入ってからにしなさい!

タワ→えいみさん

いや、プレゼントってより
罰ゲーム??

髪の毛チョリ毛にしてから
縮れ毛大Tシャツを着れば
完璧ね♪

その話、昨日のニュースでも拝見しました。
それによると「キンキ」と名の付く一般企業は、
いずれも名前を変更する方針はないそうです。

ちなみに、こちらの「ヤフー知恵袋」にも
「キンキ」と似たような悲劇が紹介されています:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q108473040

ヤバイ・・・。
僕もそれ欲しいwwww
みんなで作ります・・・?w

あの近大がそんな意味をもっていただなんて!
外国に人にはそんな風に見られていたのか!
是非着なくちゃ!

キンキキッズ…哀れ…

個人的に

縮れ毛大学のほう希望。
さすがに自分で着ないわ。プレゼントで♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


