タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) バレンタインのチョコ・・・でも

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/13 (Wed) 08:58
バレンタインのチョコ・・・でも





ロッテガーナチョコのCMより






まるで う○こ
 (゚∀゚ )








まだまだ甘いな。
本物もみてみる? おすすめネタ


→ 汚誕生日カード(注 汚写真含む) ~タワごと♪  






ランキングも挑戦中 たまに応援宜しく♪

     日記@BlogRanking 




スポンサーサイト

テーマ : (-ω-;)ウーン - ジャンル : 日記

<< ウハウハな展開が予想されます | ホーム | 独身四天王 >>

コメント

タワ→ナオシーさん

ええ、もう 満面の笑みですよ。
もう手のひらでコロコロしてます。
可愛い顔して 悪女だね。(?)

スカトラー って ナオシ語録??

手馴れた感じでウンコを持ってますよね。
こいつは、スカトラーだ!!(スカトロの進化系)

タワ→伊都さん

えっ? ガナッシュってなに? 柔らかチョコのこと?
(すみません、無知で。)

う○こをあげたい人はダレかな~??

タワ→えいみさん

見てくれて嬉しいです♪

あんな写真は、もう二度と撮れないと思うよ。

うひゃうひゃ。

あぁ!!
言われてみればw

つまりガナッシュを作るときはう○こを生成してるつもりで作るんですね!
う○こをあげたい人にw

うはっ

騙されて見た~!そしてウケた~!!!!!
騙されて良かった☆うひゃひゃ。

タワ→七色さん

こんばんは♪
私もバレンタインには縁があるんだかないんだか。
まぁ、ドキワクな感じは全くありません。でもチョコは大好き。

このお勧めネタ けっこう好きなんです。
また出しちゃった。えへ。

タワ→えいみさん

えぇ~。
かなりカワイイ汚ネタだよ。
だまされたと思ってみてみて♪
(だまされちゃえ!)

タワ→南半球さん

日本ではクソ食らえですが、
NZのバレンタインってどんな感じですか~?
チョコたべるの?

そういえば

今日はバレンタインですね、縁が無いのでスッカリ忘れてました。
(参考写真は見たことあるので遠慮しておきます)

げっ

写真は・・・見たくね~・・・・!!!

ぷぷ・・・・

バレンタインなんて~

クソ食らえ!

ププ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


