タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 老けた 女。

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/03 (Sun) 02:47
老けた 女。


友人A男が、

ネットで知り合った女子大生と

リアルで会う約束をしたそうだ。



やつ、嬉しそう♪





しかし、後日 こんなメールが届く。





「心配事あり。
ここ、2.3日ですっかり老けてしまったので、もう会うことはできなくなりました。」





それ、オバサンだったんじゃないかな・・・ と思うよ。




まぁ、世の中そんなもんだ  ランキング挑戦中♪

     日記@BlogRanking 

スポンサーサイト

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

<< 酔っ払い暴走天国! | ホーム | 時代が私についてきた! >>

コメント

タワ→puririさん

左門豊作似の女性って!! ドッキリ?? かなり濃厚な味がします。
その後どうなったのかな?? 敵前逃走か?

夢というか、妄想しています。
会う前が一番たのしいかも?

タワ→ナオシーさん

老け具合にもよりますが・・
老け顔の女子大生の許容範囲を超えたのかもしれません。
でもさ、女子大生に年齢制限はない!

くぅ、そこでA男が、「俺、熟女好きです。」とか気の利いたこと言っていれば・・ あっ、本物だったら失礼?

そういえば A男、「文面も急に老けた。」
と言ってました。
 

タワ→黒い瞳さん

こんにちは♪
あしあとでは、ちょこっとお邪魔しています
コメントとっても嬉しいです。

>どんまい
ありがとう♪

まぁ、心配事ってのはA男のことですし、チャック開いている男なので大丈夫(数日前の記事参照)。

汚いネタも多々ありますが、また遊びにきてくださいね~。

タワ→ノルさん

はじめましてのコメント
とっても嬉しいです♪
ランキング経由で来てくれたのかしら?
ありがとうございます。

>ヤバイです
>面白過ぎます

調子にのって もうちょっと頑張っちゃおうかな
ら~ん♪


同じくネットで女性と知り合った人の話。
会うところまでこぎつけて待ち合わせ場所に行くと左門豊作似の女性がいたらしい…
A男さん、会えなくてよかったかもしれない。
夢はまだ見れるじゃない。

面白いwwww
言い訳してるのなら会えばいいのに、会わないのですねwwww
以外にA男くんが熟女好きなら、これまた堪らない展開ですねw

どんまい

心配事あり。
A男さんまで、ここ、2.3日ですっかり老けてないといいな。

ヤバイです
面白過ぎます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


