タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 時代が私についてきた!

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/01 (Fri) 12:47
時代が私についてきた!



東京ミシュランが発売された時、同僚達の


「私、この店で食べたことある~。」「私も~。」




・・・・という会話に全くついて行けなかったが





今は違う!!







毒入り 中国冷凍餃子  



あたし、コレ食べた事ある~♪










誰もついてこない・・   ランキング挑戦中♪

     日記@BlogRanking 


スポンサーサイト

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

<< 老けた 女。 | ホーム | お下劣 女子中学生 >>

コメント

タワ→南半球さん

ありがとう♪
外の世界へでるぞ~!

ちょっと 構成考えてくる・・・・・・・


あーーーこれはいいぞ!ちょっと・・・是非記事に・・・もったいない!
コメント欄で眠らせてる場合では・・・
是非、外の世界へ~

タワ→ナオシーさま

食べてません。 さすがにそこまでは。

いやぁ
いつもナイスなコメントありがとうございます。
わらっちゃいました。

タワ→南半球さん

そうでした。千葉発のニュースだった。

排卵期って (笑)

卵出て ネタも飛び出す 排卵期

すげー 川柳出来た!!
あぁ、もう 記事にすればよかった。

タワ→伊都さん

冷凍食品って楽なのでつい・・。
伊都さんはちゃんとゴハンつくってそう。

冷凍餃子って、スープに入れてもいけます。
あっ、毒なしのやつは、ですけど。

タワ→えいみさん

いぇ~い♪ 餃子仲間。 (けっこう美味しいですよね、あっ 味がというよりネタ的に)

私、結構生協にはお世話になっていますけれど
びっくりでした。

でも、餃子は手作りが一番かなぁ。
私、包むのうまいですよ♪

ダンボール入りのもタワさんは食してそうwwwww

あーー笑った!あたし千葉出身だから友達から即効メール来たよ!時代の先端行ってる♪
その前の、女子高生の記事も思わず食っているスィートコーンが出た!
タワさん排卵期???
みんなの笑いの♪待ってるわ~って感じかしら??
あたし・・・排卵期ははじけるのよね・・・ブログ・・
(そう思うのは本人のみって突っ込みは受け付けておりません!)

ごめんなさい。
笑ってしまったwww

それは嬉しくないですねw
私は多分食べたこと無いです。
実家では冷凍餃子が稀に出たけれど、スーパーで売ってるのじゃなかった気がする…。餃子が食卓に上ること自体がかなり稀だったんで。

はい

はい!はい!私も~♪いぇ~い♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


