タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) お下劣 女子中学生

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/31 (Thu) 05:54
お下劣 女子中学生


<中学時代のこと>



放課後、友人宅でテスト勉強をしていた、仲良し数人♪

ひょんな事から 「おそそ」 という言葉が 「ま○こ」という意味の方言であると知ってしまった。


A子 : いやぁ、「おそそ」 って口走っても ダレも放送禁止用語だとは気づかないって!



B子 : あっ C子がやっと来たよ。 「C子、おそ~い、
オソソ~い!!」  



D子 : うわ、今 スゴい活用法思いついちゃった♪




「きゃ~、襲われる~!」



「オソソわれる~!」



「オソソ割れる~!」




うま~い ぎゃははははh・・
 



次の瞬間、 

突然部屋のドアが

ぶぁーんと 開き

物凄い形相の友達のバアちゃんが




「女の子がなんて恥ずかしいこと叫んでるんだ!!!!」





・・・・ こってり しぼられた( ゚д゚)

 

 
たまには下ネタもいいなぁ→ランキング押してって♪

     日記@BlogRanking 



スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

<< 時代が私についてきた! | ホーム | ど、どうやって帰ったの?? >>

コメント

タワ→ハボラボさま

関東でも おまんじゅうって言うときあります。
おまん は知らなかった・・。
どうやって使うんだろう??
「今日は 綺麗に おまん できない~。」 とか? 

ぼぼは ボーボーから来ているのでしょうか? それは毛・・。

タワ→えいみさん

ぐぐってみたら 香川と書いてありました。
今頃になって あの婆ちゃんの出身地を知りました。

その韓国語の 「多くて、」って 千個 万個「マ○コ」みたいな意味かなぁ?
日本でも「マ○コ」じゃねーか!!(爆)
まぁ、一万個っていいますけど、普通は。

あっ、でも海外で、言うのがはばかれるような発音の言葉ありますよね。

タワ→伊都さま

うはぁ♪
伊都さんが普通のコメントくれた。
誰もコメントくれなかったらとドキドキしちゃいました。
隠語色々ありますよね。
知らないで使っているかも??

大阪では、饅頭は「おまんじゅう」やし
髪の毛を後ろで団子のように括ることを
「おまん」といいます(笑)
九州の人にボボって言ったら笑われるとか
言葉ってホンマにおもしろいですね。

ぷぷっ。

うまいwどこの地域の言葉なんだろう?
話は違うが韓国語で「多くて、」というのを「マ○コ、」と言う。言う時ちょっと恥ずかしくなる・・・32歳女。

隠語だけあって色々な言い方がありますよね。
でも絶対に気づかない。
気づかなきゃ使っても問題ないと思うw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


