タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) ど、どうやって帰ったの??

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/29 (Tue) 19:07
ど、どうやって帰ったの??





銭湯のおじさんのつぶやき・・






「なんで、忘れ物に 靴があるんだ??」








エッ( ゚Д゚)?

わかんない。












あしたは下品なネタ書く事にした。 ランキングも参加中。

    日記@BlogRanking 




スポンサーサイト

テーマ : (・3・)ぷぇー - ジャンル : 日記

<< お下劣 女子中学生 | ホーム | ヤツ、不在につき・・ >>

コメント

タワ→takeさん

お久しぶりです。
お元気そうでなにより♪
ブログさぼっていたというより
日本にいなかったのかな?もしかして。
久々に写真拝見しました♪ 

パンツ~。持ってかえってください。
旅先で、どんどんパンツが減ってい行き、最後は一枚になる感じ。 
いや、私も忘れ物多いから人の事はいうまい。

タワ→南半球さん

えっ、そうなの?靴はかない人結構いるんだ!
ビックリ。
原住民??アボリジニ?(それオーストラリア?)

ぷぷぷぷ。
土禁は通じない・・・
足の裏鍛えられてて固くなってそう。

家に招待とは
南半球さんは守備範囲ひろすぎ。

タワ→えいみさん

うおぉ、なんかドラマのワンシーンのようだわ。
(そうかな?)
そのおっさん実は金持ちだったのか??
人は見かけによらない?ちょっとカッコイイ?

それとも悪いコトしたのかも?
なんて思ってしまった私はちょっとヒネてます。

えいみさんて 色んなところでバイトしてそう♪

タワ→伊都さん

うわぁ、その万引き タチ悪いですね~
でも、足がつくっていうか、証拠を現場に残すのはどうなのよ。 靴とか、靴の臭いとか。

↓ そうか世界史専攻♪納得です。
でも、学生のとき習ったことって実生活でほとんど役に立たないですよね。 なんだったんだろう、あれ。

かなりおひさしぶりです。

僕も子供のころ靴とか上着とか帽子とかズボンとか色んなところに忘れて来ました。
大人になったら、よくパンツを忘れてくるようになりました。

あ、長期サボってたブログ再開です(笑

もしかして、NZ人かも・・・
靴はかない人、結構あっちこっちにいるからねー
ついついいつもの癖で、はだしで帰宅?

こっちで、家の中土禁にしてるけど、靴はかない奴いるから・・そんな奴に土禁は通じない・・・
足拭いてくださいともいえないし・・・困るのよね。

リサイクルショップでバイトしてた時、あるオッサン客がすっごいボロボロの靴を履いてきて、高いブランドの靴を試着した時に・・・「そのまま逃げるんちゃうか?」と思って追いかける準備をしたら・・財布の中には万札ビッシリで、しっかり払ってくれた後、ボロ靴を「捨てといて」と置いてったのを思い出しました。(長っ)

逆立ちで帰ったのかな~

一瞬、要らない靴を履いていって売っている新しい靴を履いて帰ってくるという万引き方法を思い出しました。
友人の知人がそうやって万引きしたらしいのですが、普通の万引きよりタチ悪いですよね。

それにしても本当にどうやって帰ったの?

↓3年前は学生でしたよ。高校の頃には世界史専攻してたんですが、今はさっぱりですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


