タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 毛 布団

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/13 (Sun) 19:13
毛 布団


◆羽毛布団◆ 


鳥類の綿毛で作った
フカフカの布団♪







◆陰毛布団◆


オジさんの毛で作った・・・








チクチクしそうだ~


ヽ(`Д´)ノ 




スポンサーサイト

<< ヤツの結婚の理由・・・ | ホーム | 超!液体 なかなかイケる♪ >>

コメント

タワ→ナオシーさま

・・・・あっ
臭いまでは考えなかった。
くさいのか? ちょっとムレた臭?

干したお布団のにおいはお日様の匂い。
とか言いながら 吸えない 残念。

タワ→puririさん

くうっ~。
そんなことなら、小娘時代の毛を保存しておくんだった。
でもそのお守り、おっさんにしか効かなさそう。
気分の問題かもしれません。

そんな素敵な布団 確かに雑誌の裏表紙に載っている!!!www

タワ→STマコトさま

はじめましてのコメントとっても嬉しいです♪
5スタイルランキングからのお客様は初めてかも!
半分は汚ネタのブログですが、一瞬で読める長さなのでまた遊びにきてください。
マコトさんのブログは幅広いですね~。後ほどゆっくりお邪魔します。

以外に超フカフカかも知れません。
しかし匂いは保証しません。

イヤァ~!!!
でもでも、確か処女の陰毛は賭け事のお守りになるとか言うわよね?!
もしかしてビッグビジネスに?!
「私はこの布団で億万長者になりました!」
「この布団でダイエットに成功!!」
雑誌の裏表紙を飾る日は近いわっ!!

お初です~

5スタイルランキングから来ました。
いいですね、短くて読み易い。
さかのぼって読ませてもらいますね~。
笑いのツボを心得てますね。
応援していきますね。

タワ→南半球さん

いやだ~。 かゆい布団。
友達がバックパッカーの宿で南京虫にやられたって言っていたのを思い出した。 ぞぞぞぞぞ~

タワ→伊都さん

人間の毛はダメだね、温かくないもの。
っていうか、おじさんの毛でもおねえさんの毛でもコワイ。

>髪の毛から作ったダイヤ
えぇ!! こんなのあるんだ 知らなかった。
これから普及するのかな??

↓伊都さんはオレンジ好きなのね。 オレンジの産地♪

か・・・かゆい・・・・・
おっさんどこで遊んできたv-293

イヤ~ (||゚Д゚)ヒィィィ!

チクチク以前にイヤ~!!
同じ毛でもそこには深い溝が…

脛毛や胸毛、果ては髪の毛もだけれど人間のものだと気持ち悪いって思うのは何故でしょう?
そんな理由で髪の毛から作ったダイヤモンドも普及して欲しくないです。
でも今は髪の毛から作ったダイヤの方が高いのかな?

↓100%アップルは苦手です(汗)
オレンジだったら好きなんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


