タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 肉なし宴会なんて考えられない!

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/10 (Thu) 01:30
肉なし宴会なんて考えられない!



新年会の幹事を

やることになりました♪




お店の予約をしようとしたところ


部署のお局先輩が、







 「私、肉は食べられないからやめてちょうだい。 それから、青魚もダメ。 乳製品とか漬け物もだめだから・・・」









 Ψ(゚∀゚ )Ψ

(あんた 何食って

生きてんの??)
 



スポンサーサイト

<< 超!液体 なかなかイケる♪ | ホーム | 誤字で 合格祈願 かよ >>

コメント

タワ→伊都さま

>アイスが主食って人は聞いたことがありますよ

いますよね、たまに お菓子が主食って言う人。
将来体大丈夫かな??ってちょっと心配。

肉も魚も野菜もバランスよく食べなくっちゃね。

タワ→南半球さん

おばちゃんです!!!!

サラダとスイーツ与えておけばいいんじゃないですか?
アイスが主食って人は聞いたことがありますよ。

男?!?!

タワ→ナオシーさま

一人だけ くずきりと糸コン。

あぁ、目に浮かぶようです。

タワ→暖房さま

どうも、お久しぶりです。
裸言って!! ちょっとHなサイトかと思っちゃいました。ドキドキ。
暖房さんもチャレンジしてらっしゃいますね。 後程ゆっくりお邪魔します。

迷惑な人です。
くずきりとか糸こんにゃくとかあたえましょうよ。

裸言-LAGON- 開設のお知らせ

 お久し振りです。
今日はちょっと宣伝に来ました。
実は 1/21 から「裸言-LAGON-」
http://lagon.jp/
というサイトを立ち上げる事にしました。
コンセプトは「言葉のエンターテイメント」です。
頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


