タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) もしや賞味期限偽造とか?

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/14 (Fri) 00:23
もしや賞味期限偽造とか?


あの駅前のスーパー。


今まではビタ一文

値引きしなかったのに


近頃、

賞味期限が近くなると

値引きするようになったのよ。








じゃ、


今までは


どうしていたのかしら??



スポンサーサイト

テーマ : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル : 日記

<< (汚)みっちゃんの謎 | ホーム | 襲われそうになった時は・・ >>

コメント

タワ→七色さん

こんばんは♪

本当にあ~ら、不思議。ですよね。

魚沼産、消えちゃったのね。
お値段据え置き(笑)

産地偽造は怖いですよね。
私もそこらへんは気をつけて買ってます。


あぁ…

真面目にレスすと書き換えていたのでは?
私の周りでも今まで「国産」と表示されていた牛アキレスがいつの間にやら「中国産」
になっていましたよ(船場吉兆の偽造辺りからだったかな)

もっと遡ると加○吉のレトルトご飯は「魚沼産」と表示されていたのに罰則が厳しくなった
か何かがあった後あ~ら不思議、「魚沼産」の表示が消えてました。魚沼産でなくなって
も値段据え置き、なぜ?

こういう偽装はほとぼりがさめた後、また行われるんじゃないですかね。
(賞味期限偽装ぐらいは我慢するけど、産地偽装は勘弁。「双頭の牛」を生産している
国の食べ物は危険危険)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


